チャレンジ

  • 木乃下のの 公式ブログ/チャレンジ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/チャレンジ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/チャレンジ 画像3



みなさんこんにちは


ちょっと遅くなりましたが、

この間のコミケと、

撮影会に来ていただきありがとうございました



本当に久しぶりの撮影会で、
楽しかったです



すごい、ファンの方から、大人っぽくなったって言われたのですが、


私そんなに大人っぽくなったのかな(゜o゜)??


やっぱり自分では、わかりません


でも、高校生だし、少しは大人っぽくていいのかも



コミケも、少しの間でしたが、頑張りました


来てくれたのに、会えなかった方ごめんなさい



でも、GANTZ! 買ってくれたみたいで、嬉しかったです
テヘ


また機会があれば、遊びに来てください



では!

今から、あることにチャレンジしてみるきののんですが



何にチャレンジするでしょうか



正解は、また後で……



ばいびーのん



☆木乃下ののDVDイベント☆


■日時:2011年7月9日 


☆ソフマップ音楽CD館11:00〜 
☆おいも屋本舗13:00〜


で、あります



なんだか、久しぶりのイベントのような気がするので、少し緊張してます(>_<)


でも、すごい楽しみです


待ってるので、来てくださいね

よろしくお願いします

 
  • コメント(全4件)
  • とっきび 
    6/23 15:02

    先日はお疲れ様でした。
    久しぶりにののさんに会って楽しかったよ。
    みんなの言う通り大人っぽく驚い



    今日も暑いから気をつけて、いってらっしゃい
  • ユンカース 
    6/23 18:43

    こんばんわ。

    来月のイベント早い時間で良かったです(^_^;)
    随分お話してない気がするので、ゆっくりお話したいな。
  • けんご 
    6/23 22:34

    ののちゃん、この前の日曜日はほんとにお疲れさまでした☆

    コミケでの売り子さんの後にすぐ撮影会で、とっても忙しい1日だったね


    でもあやかちゃんと一緒に、最後までとっても元気に頑張ってくれました


    久しぶりに会ったののちゃん、すごく大人っぽくなっててビックリしたなぁ♪

    やっぱり前髪がかなり伸びて、分け目をハッキリさせてたせいだと思う


    あっ、でもののちゃんは、見た目も雰囲気も、中学生の頃からかなり大人っぽかったよ


    そんな大人っぽいののちゃんも、普段はもっともっと元気でおもしろいキャラみたいなので、これからはそういう部分もどんどん出してほしいです


    あやかちゃんみたいに、ファンのみんなをイジるくらいでも全然いいと思うし


    せっかくいいキャラを持ってるのに、出し惜しみしてるのはなんだかもったいないしね


    来月のDVDイベントもぜ〜ったい行きますっ


    またきののんに会える日が、今からとっても待ち遠しいです

  • けんご 
    6/23 22:34

    あっ、ののちゃんのチャレンジについて、答えるの忘れてました


    え〜っと・・

    久々にお料理、もしくはお菓子作りにチャレンジしてみた・・・と


    でもなんだか意外なことっぽい気もするから、答えを楽しみにしてます


    そういえば、撮影会のサインタイムの時・・・

    みぃちゃんのことがあって、ちょっと心配な気持ちになってしまったので、ののちゃんによけいなことを尋ねてしまったかもだけど


    でもののちゃんの言葉を聞いてすごく安心できたし、これからますますののちゃんのことを応援したい気持ちが強まりました


    あと、サインにおめでとうコメント書いてくれてありがとう


    1ヵ月前だし、無理に書いてもらっちゃった感じもあったけど(笑

    でもすごく嬉しかったです


    大切にするね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)