韓国&お知らせ

  • 木乃下のの 公式ブログ/韓国&お知らせ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/韓国&お知らせ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/韓国&お知らせ 画像3



みなさんこんにちは(゚▽゚)/


えっと、アメーバのブログにも書いたんですけど、


秋葉原のドンキホーテさんで、ポセイドンの子プロマイド写真を販売して頂く事になりました



それで、昨日は、そのプロマイド撮影をしてきたんです




近々売られると思うので、
みなさんよかったら
是非見てみてください



よろしくお願いします



では!

この間のクイズの答えをまだ出してなかったですね



正解は…

新大久保です



結構な人が正解していました


ちょっと簡単だったかな



韓国料理もすごく美味しくて、

今回もまた食べすぎてしまい…


(ノ゚Д゚)ノうぅー


ってなりました



今回は、ご飯食べに行ったから、

次行くときは、
買い物いっぱいしたいなぁと
思います





そうそう!
アメーバのブログに、大ニュースの記事を書くので、チェックして見てください


びっくりすると思います



では!

写メを載せて…


ばいびーのん



 
  • コメント(全7件)
  • わ←たん 
    6/17 14:47

    最近ちょっと韓国のアイドルが気になる
    っぱり買い物より食べるほうなんだあ〜

  • とっきび 
    6/17 15:33

    ドンキでブロマイドて凄いですね


  • ユンカース 
    6/17 16:36

    こんにちわ。

    大ニュースって何だろ?
    びっくりするってことは期待して待ってます。
  • バス博士 
    6/17 17:15

    こんにちは〜
    ニュースと書いてるけど何だろか楽しみです

  • けんご 
    6/17 17:52

    ののちゃん、こんにちわで


    韓国料理おいしそう


    辛いってイメージが強いけど、意外と日本人の口にも合うものばかりだよね☆

    偶然か、はたまたののちゃんの仕業か、1枚目のお料理がハートの形に見えるな


    あっ、そういえば・・・

    この前の日曜日は、僕もお出かけをしまして


    ののちゃんに似合いそうなものを見つけたので、撮影会の時にプレゼントするね


    まぁ、実はそれを見つけるためにお出かけしたというのが本音だけ


    ののちゃんの『○○を探す旅☆』みたいなものかな


    それが何かは当日のお楽しみということ


    ではでは、アメーバブログでの大ニュース!?を心待ちにしていま

  • もぐらん 
    6/17 20:02

    なんだろう?大ニュースってσ( ̄、 ̄=)
    雰囲気からするといいニュースですよね(・∀・`)

    まさか・・・
    「きののん結婚します(*'o'*)」とか・・・

    まあ冗談はおいといてw、発表たのしみに待ってます(*^-^*)

    クイズの正解は新大久保でしたか
    てか食べ過ぎてるきののん・・・容易にイメージできそうw
    いいなあ・・
    きののんと一緒にご飯食べたらすっごいたのしそう(゚〜゚o)w
  • けんじ 
    6/18 00:00

    ブロマイド楽しみだね。大ニュースが気になる、とてもいいニュースなんだろうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)