おっかいもの

  • 木乃下のの 公式ブログ/おっかいもの 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おっかいもの 画像2


みなさんこんばんは



今日は、さっきまで勉強してたのですが、


今から、お母さんと
ご飯を食べに行ってきます



お母さんと2人でご飯久しぶりです




お腹すいたし、楽しみ楽しみ


何食べよっかな




みなさんの今日のご飯は、何ですか




では!

ちょっくら、行ってきまーす(^O^)/



ばいびーのん



 
  • コメント(全9件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    6/15 18:28

    行ってらっしゃい
    ))
  • とっきび 
    6/15 18:47

    残業中だから晩御飯は、まだだね


    デコ出しののさんもカワイイですよ。



    ところで韓国の答え
    (笑)
  • わ←たん 
    6/15 20:07

    最近、勉強していて、のんちゃんえらいなあ〜
    帰宅中だよー

    で、帰ってから何を食べようか考え中です。きれいなおでこだね

  • もぐらん 
    6/15 20:08

    こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

    勉強おつかれさまですっ!(ノ・`∀・)
    今日はうどんでございますっ!(ノ・`∀・)

    それじゃあ
    ちょっくら、いってらっしゃい(*゚▽゚)ノw

    今日はでこだしきののんですかあo(*^▽^*)o

    というか・・
    きののんクイズの答えがめっさ気になります(゚〜゚o)ww
  • ☆たっくん☆ 
    6/15 20:59

    外食いいなー

    俺はこれから、なんか適当にたべます

  • けんご 
    6/15 21:28

    お疲れさまですっ☆

    今日の夜ご飯はラーメンでしたぁ

    ののちゃん、高校生になってから、ちゃんと勉強も頑張るようになったみたいだ


    有言実行でとっても偉いと思うし、なんだか安心しました


    相変わらずののちゃんはお母さんと仲良しだな


    2人で何食べたんだろう


    おでこを出してるののちゃんを見るのは、なんだかすご〜く久しぶ


    ちょっと幼い感じのきののんに、テンションが上がっちゃいました

  • ひろっち☆ 
    6/15 23:13

    8888デコッパチ〜
    お洒落で可愛いといえば〜

    きのの〜ん(笑)

  • 池田 
    6/16 12:23

    昨夜は、おにぎり でした

    昨日はお母さんと一緒においしいもの食べたんでしょうね。

    うらやましかったりして。

    それでは、また。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)