お土産話し

  • 木乃下のの 公式ブログ/お土産話し 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お土産話し 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お土産話し 画像3


みなさんこんばんは(゚▽゚)/


今日は、ダンスレッスンに
行ってきました



いつもめいちゃんと
一緒なのですが、
最近よく話してて、仲良しなんです



ダンスレッスンの前
に早く着いちゃって、
初めて二人でプリクラ撮りました


ちょっと載せますね




あと、一昨日と昨日は

箱根に行ってました


温泉と聞いて、気づいてた
方もいると思いますが


ロープウェイや海賊船や登山電車やケイブルカーなど、

いろんな乗り物に乗りました



あと、温泉も気持ち良かったです\^o^/


途中でブルガリアサンデーを食べて、帰りには、黒卵と箱根でしか売ってないプリンを買って帰りました



なんだか、食べ物だけでも、箱根を満喫できました



どれも美味しいので、みなさんも箱根に行ったら、是非食べて見てください


あと、浴衣姿アメーバが見れなかった人がいるみたいなので、今度載せますね



では!

また更新します



ばいびーのん

 
  • コメント(全6件)
  • わ←たん 
    6/7 23:34

    レッスンお疲れさまでした
    めいちゃんがボケ役で、のんちゃんがツッコミ
    と思う
    箱根は行ったことがないのでわからないけど
    んちゃんが楽しそうだった
    たいなので行ってみたいな
    土産話ありがとう〜

  • もぐらん 
    6/7 23:45

    レッスンおつかれさまですヽ(・∀・ヽ)

    箱根って行ったことないんですけど、すごくたのしそうだねヾ(*´▽`*)ノ
    温泉もあるし(≧∀≦)ノ
    「箱根でしか売ってないプリン」ってすごく気になりますw

    家族旅行おもいっきり満喫できたみたいでよかったですね(,,・`∀・)
    やっぱりそういう時間って大事ですよね(`・∀・´)

    それじゃあ、おやすみなさい(・∀・`)
  • ユンカース 
    6/8 00:47

    こんばんわ。

    ダンスレッスンお疲れ様です。
    食べ物だけじゃなく温泉、乗り物でも満喫できたんだよね。
    最近、いろいろ楽しいことがあるみたいでいいですね
  • バス博士 
    6/8 00:51

    レッスンお疲れさま
    は箱根は行ったことが無いけど
    構楽しそうだね〜

  • けんご 
    6/8 01:48

    ののちゃん、ダンスレッスンお疲れさまでした

    やっぱり定期的に、歌やダンスのレッスンがあるっていいなぁ♪

    常に緊張感や向上心を持てる環境があるって、とっても大事なことだよね


    そしてそして、旅行のお土産話、ありがとうです〜


    ののちゃんが久々の家族旅行で、本当に楽しく、のんびりした時間を過ごせたのがすごく伝わりましたよ


    食べ物や乗り物も満喫できたみたいで、もう聞いてるだけで、僕も箱根に行きたくなっちゃいました


    あっ、そうそう!

    浴衣姿で思い出したけど、ののちゃんのアメーバブログ☆

    デザインが新しくなってましたね


    ちゃんとののちゃんの写真や、タイトルのヒヨコのイラストが使われてて、もうめちゃめちゃ可愛かったで


    あとののちゃんが作ったピグも♪

    ブログが増えて大変な面もあると思うけど、これまで同様、ののちゃんのペースでのんびり更新していって


    ではでは、おやすみばいびーのん

  • そろもん 
    6/8 04:00

    箱根、行ってみたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)