浴衣姿

  • 木乃下のの 公式ブログ/浴衣姿 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/浴衣姿 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/浴衣姿 画像3



みなさんこんばんわ



今旅行から、帰って来てるところです



みんな疲れ果てて、寝てます


電車は「ロマンスカーVSE」
っていう電車らしいです



なんだか、中が木造をイメージした造りになっていて、オレンジ系の茶色なので、


普通の電車より
あったかいイメージです



なんか、だんだん眠くなってきました



あ!
アメーバのブログ見てくださった方ありがとうございます



さっき、アメーバのブログの方に今日の晩御飯と浴衣姿の写メが載ってるので、

是非見てみてください



グリーのブログでは、ロマンスカーでの写真を載せたので、

二つのブログで載ってる写メが
違います



今すぐチェックだ


では!

またねん



ばいびーのん



 
  • コメント(全9件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    6/5 19:45

    お土産買ってくれた

  • わ←たん 
    6/5 20:33

    旅行でゆっくり休めたかな
    マンスカーと聞いて
    となく行った所は分かるけ
    お天気もまあまあ良かった
    良かったね〜
    日から学校頑張ってね〜

  • とっきび 
    6/5 21:05

    お疲れ様です

    雨大丈夫かな

    気をつけて帰ってね
  • ランパラ 
    6/5 21:07

    お帰りなさい(^O^)/
    楽しかったですか
    早寝早起きでお休みなさい(^O^)/
  • clover * 
    6/5 21:18



    浴衣姿見たかった


    かわぃーです

  • けんご 
    6/5 21:26

    ののちゃん、こんばんわぁ

    おかえりを言うのはまだちょっと早いかな☆

    旅行、とっても楽しめたみたいでよかったね


    帰りに疲れ果てちゃう気持ち、分かるな


    一泊じゃちょっと物足りなかったかもしれないけど・・・

    でもきっとののちゃんも、心と体をしっかりリフレッシュできたんじゃないかな


    また旅行のお話、いろいろ聞かせてね


    ではでは、アメーバのブログに行って、きののんの浴衣姿を見てきたいと思いますっ

  • ユンカース 
    6/5 21:30

    こんばんわ。

    今コンサートが終わって、これから新幹線で帰ります

    アメブロいますぐチェックします
  • もぐらん 
    6/6 01:23

    浴衣きののん最高でした(ノ・`∀・)

    たのしい旅行になりましたか?(*^-^*)
    今頃爆睡中だろうな(`・∀・´)

    自分も温泉行きたいですわヽ(・∀・ヽ)

    それじゃあ、明日からもがんばってね(,,・`∀・)
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    6/7 07:11

    アメブロなぜか見れません


    検索しても見つかりません



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)