らんらん

  • 木乃下のの 公式ブログ/らんらん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/らんらん 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/らんらん 画像3



みなさんこんばんわ



昨日は、久しぶりにボイスレッスンに行ってきました



やっぱり、ためになるし、歌うことは、楽しいなー



って思いました



そして、今日は
またまた久しぶりに


家族で、軽く旅行にきています



最近いろいろと忙しくて
あんまり、旅行に
行けてなかったので、

嬉しいです



まあ、まだどこに行くかは、
秘密なんですけどね



帰ってきたら、教えるので、

それまで、楽しみにしていてください



行きは、さっき電車で、
お弁当を食べました(^O^)/


美味しかったですよぉ



でもちょっと食べすぎちゃって、気持ちが悪い…( ̄▽ ̄;)ぅ


とりあえず、今日は、
温泉にゆっくりつかって
身も心も疲れをとって癒しをもらいたいと思います



みなさんもゆっくり休んでくださいね



では!

ばいびーのん



あ!

最後に、私、きののんは、
アメーバさんでも、ブログをやらせてもらう事になったので、よかったら、アメーバのブログもチェックしてみてください



ブログのタイトルは、大好きなヒヨコを使った…


『のんちゃんとヒヨコ』だよ(゜▽゜)




みんな見てね-



ばいび


 
  • コメント(全8件)
  • わ←たん 
    6/4 22:12

    レッスンお疲れさまでした
    車で家族旅行だと遠いところだね
    はのんちゃんを見てるだけで癒されるけどね〜
    ばらく忙しかったし いろいろ疲れてたらゆっくり休んで下さい
    土産話よろしくね
    メブロ遊びに行くね

  • もぐらん 
    6/4 22:13

    やっぱ音楽ってたのしいですよねーヽ(・∀・)
    自分は歌下手ですがヾ(-`ω´-o)ww

    家族旅行で温泉かあ・・・・・いいなあヾ(´ー`*)ノ
    おもいっきしたのしんで、おもいっきし癒されてきてくださいな(・∀・`)
    天気もいいしねヾ(*´▽`*)ノ
    てか「食べすぎちゃって」って所がきののんらしくていいね(ノ∀≦。)

    暑いんでこまめに水分取って気をつけてね(,,・`∀・)ノ
    旅行話・・・たのしみにしたます(*´▽`)

    『のんちゃんとヒヨコ』もチェックしますっ!(ノ・`∀・)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    6/4 22:17

    お土産よろしくです
    笑)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    6/4 22:56


    行ってらっしゃい

  • ユンカース 
    6/4 23:21

    こんばんわ。

    ボイスレッスンお疲れ様でした。
    久しぶりに、ののちゃんの歌を聴きたいなぁ。
    僕も今週は実家に帰って、ゆっくりしてましたよ。

    アメブロも楽しみにしてます。
  • けんご 
    6/4 23:29

    ののちゃん、こんばんわぁ

    昨日はボイスレッスンお疲れさまでした

    そしてなんとなんとっ、今は旅行の真っ最中なんだね


    ののちゃん、最近ほんとに忙しそうだし、高校生になってから、ますますいろいろと頑張ってくれてるから


    旅行はそんな頑張り屋なののちゃんへのご褒美じゃないかな


    しっかり疲れを取って、心と体をリフレッシュしてきてね


    そしてまた、きののんパワーをいっぱい充電してきてくださ


    ののちゃんが帰ってきたら、お土産話たくさん聞きたいな〜


    行き先も気になるし♪♪

    楽しみに待ってるね


    アメーバのブログも、グリーのブログも、ののちゃんのペースでのんびり更新していってください


    どっちもしっかりチェックします

  • ひろっち☆ 
    6/4 23:58

    きののんの日記はめちゃ落ち着くよ(^O^)温泉でゆっくりほっこりしてきてや〜☆アメブロチェックしにいくよ。


  • とっきび 
    6/5 00:12

    こんばんは。

    天気良いし、旅行楽しんでね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)