再会

  • 木乃下のの 公式ブログ/再会 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/再会 画像2



みなさんこんにちは



最近更新があまり出来てなくて、ごめんなさい



昨日は、今日提出日のプリントがあったので、朝方まで頑張って勉強してました



無事終わり、ぐっすり寝れたので、よかったです



それとこの間、あるオーディションに言った時に、久しぶりにポセイドンの子と会いました



久しぶりだったから、話が盛り上がっちゃいました



オーディション無事受かったらいいな



写メも撮ったので、載せますね


加藤いくみちゃんと



大谷彩夏ちゃんとも撮ったのですが、今ないので、次回載せますね



では!

今日は、ダンスレッスンがあるので、頑張ってきます



楽しい1日になりますように



ばいびーのん



 
  • コメント(全7件)
  • とっきび 
    5/30 16:33

    お疲れ様です

    高校生になって忙しいから、出来る時に更新すれば良いよ。

    何のオーディションだったのかな


    ダンスレッスン頑張って。
  • 池田 
    5/30 16:45

    こんにちは。

    ぐっすり眠れてよかったね。”寝る子は育つ”ですね

    勉強・仕事がんばってね。
  • わ←たん 
    5/30 17:11

    勉強とオーディション、お疲れさまでした〜
    んちゃんが高校生活を楽しんでいれば、それで良いと思うよ
    オーディションはたくさんの人が受けているから 誰しもなかなか良い結果が出ないけど、のんちゃん、受かるとよいな
    ダンスレッスン 頑張ってね〜

  • ひこ 
    5/30 18:10

    相変わらず可愛くって、よかった
  • ユンカース 
    5/30 18:39

    こんにちわ。

    ブログ更新は自分のペースでしていけばいいよ
    オーディションみんな一緒に受かるといいね。
  • もぐらん 
    5/30 19:58

    勉強あんどオーディションおつかれさまですヽ(・∀・ヽ)

    忙しかったみたいだけど、「ぐっすり寝れた」って聞けてよかったですよヾ(*´▽`*)ノ

    オーディションいい結果になるといいね(*^-^*)
    元気すぎるくらい元気なきののんからいい報告聞きたいですヽ(・∀・)ノ

    それじゃあ
    ダンスレッスンがんばってね♪☆

    休める時にしっかり休んで、体調など崩さないように気を付けてね
    ずっと応援してますよー(*≧∀≦)ノ

    たのしい1日になりますようにヾ(´ー`*)
  • けんご 
    5/31 07:51

    そんなに夜遅く、っというか朝方まで頑張っていたのかぁ


    オーディション共々お疲れさまでした☆

    前はしばらく更新がなかったりすると、どうしたのかな〜ってすごく心配になっちゃったりしたけど・・・

    今は更新があってもなくても、ののちゃんが元気でさえいてくれれば、それだけで十分だなって感じてます

    ののちゃんが普段から自分のために、そしてファンのみんなのためにも、いろいろと頑張ってくれてるのはよく分かっているので♪

    ののちゃんにはいろんなお仕事を経験して、今までに見たことがない世界や、感じたことのない楽しさをどんどん知ってほしいと思うから、オーディションの合格を心から願っています


    学校もお仕事も頑張って


    今日もののちゃんにとって楽しく、笑顔いっぱいの1日でありますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)