お見舞いなり

  • 木乃下のの 公式ブログ/お見舞いなり 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お見舞いなり 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お見舞いなり 画像3



みなさん、こんにちは



今日は、久しぶりに早起きしました



なぜかと言うと、今日は、お友達が、怪我をして、入院してしまったので、そのお見舞いに行ってくるからです



ちょうど、今日は、学校がおやすみなので、よかった



なにか差し入れを持って行きたいのですが、何がいいんだろう


お見舞いと言えば!

みなさんは、何を持って行きますか?



それと、前回の問題の答え(私が食べたポップコーンの味)は…


キャラメル味でしたー



甘くておいしかったです
w

みなさんは、どっち派ですか?


では、また更新します



ばいびーのん


 
  • コメント(全8件)
  • 東発 
    5/25 11:42

    可愛い

  • わ←たん 
    5/25 12:38

    少し前に入院していた時は
    で、マンガを読みたいな〜
    思った
    も、やっぱりお友達が好きな物がいいんじゃないかな

    ポップコーンはバターをつけると美味しいよ

  • とっきび 
    5/25 13:17

    差し入れと言ったら「メロン」でしょう(笑)


    早く退院出来ると良いね。
  • ユンカース 
    5/25 18:47

    こんにちわ。

    病院にお見舞いに行く時は、花か食べ物かな。

    自分も父親が入院したので来週お見舞いに実家に帰ります。
  • けんご 
    5/25 19:20

    お見舞いに持っていく定番といえば、やっぱり果物かなぁ


    でもののちゃんのお友達(高校生)くらいだと、お菓子やケーキとかの方が喜びそう


    あと、入院生活ってけっこう退屈するものだと思うから、じっくり読める小説なんかもいいと思いま


    けっこう大きな怪我なのかなぁ


    ののちゃんのお友達が早く良くなりますように

  • そろもん 
    5/25 19:26

    文庫本の差し入れが良いと思う。 暇つぶしになるし、薄くて軽い、電気も要らない。面白ければ、なお良い。
  • もぐらん 
    5/25 20:01

    自分はいつもゼリーの詰め合わせとかですかなヽ(・∀・ヽ)
    日持ちするし、持って帰りやすいし(*´∀`*)
    友達とかだと暇つぶしになるような物とかも一緒に持っていきますね。

    ケガで入院大変だね・・・
    ちょっとしたケガでもすごく不便だったからなぁ・・
    はやくよくなるといいね(`・∀・´)

    何気にキャラメル味当たってたなあ(*´▽`)
    自分は「しょっぱい系の方が好き派」ですねヽ(・∀・)ノw
  • ☆たっくん☆ 
    5/25 20:12

    こんばんわ〜

    自分が入院した時に嬉しかったモノは、漫画かなぁ
    やっぱり暇なんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)