お勉強

  • 木乃下のの 公式ブログ/お勉強 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お勉強 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お勉強 画像3

皆さんこんにちは(゚▽゚)/


久しぶりの更新です


今日は、いろいろとお話があるんです


聞いて頂けますか??



まず、この間の土曜日に、ファンの方から頂いた、チケットで、お友達と『GANTZ2』を見に行ってきました



なかなか見に行けなかったので、無事見に行けてよかったです


あと、久しぶりの映画でしたが、久しぶりのポップコーンでもありました
アハ



何味食べたと思いますか



『GANTZ2』は、予想と違って、最初の方は、見てて、ちょっとびっくりするところが、時々会ったのですが、途中、恋愛も入ってて、最後の方は、感動のシーンが多くて、ずっと泣いてました



見終わった
私の感想としては、

戦っているみんなのチームワークや恋愛のシーンや感動のシーンがあって…


なんとまとめていいのかなぁφ(.. )


とりあえず、すごく面白い映画でした



見に行けて本当によかったです(v^-゚)



それと、今日は、料理のお勉強をするために、夜ご飯を作るお手伝いをしました



今日のメニューは、トマトパスタとサラダとガーリックトーストとスモークチーズでした



美味しかったぁ(o^〜^o)



これから、だんだんいろんな料理が作れるように、修行したいと思います



きののん頑張ります
w


では、そろそろお風呂に入って…
学校のお勉強もしないとね


写メは、ちょっと変顔
w


ばいびーのん

 
  • コメント(全9件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    5/23 21:42

    ののさんぶっちゃけ

    変顔になってないよ
    笑)
  • ユンカース 
    5/23 22:16

    こんばんわ。

    久しぶりです
    GANTZは原作の漫画も読んでないので映画も観ないかもです

    あと料理というか、いつも通り食べ物の話でほっこりしました。
    変顔は萌えました

    勉強がんばってね。
  • もぐらん 
    5/23 22:43

    へぇ・・・料理の勉強してるんですねヽ(・∀・ヽ)
    花嫁修業ですかヾ(≧∀≦)ノ?www

    まあ冗談は置いておいてw、油と包丁には気を付けてね(´∀`*)
    いつかマグロ一匹解体できるくらいまでがんばれーっヽ(・∀・)ノw

    ポップコーンはズバリ「キャラメル味」に1000きののんポイントっっ!!(ノ≧▽≦)
  • わ←たん 
    5/23 22:44

    料理っていえば前に家出をした時

    自分の料理を作らなくちゃいけなくて、大変だったな
    結局 一人暮らしが嫌になって帰ったんだけど
    そういうわけで のんちゃんは料理頑張ってね
    で、もうすぐ中間テストか
    頑張ってね

  • 東発 
    5/23 22:50

    可愛い
    強頑張って

  • とっきび 
    5/23 23:14

    こんばんは。

    料理出来るののさんて、いいですね。

    おやすみなさい。
  • 池田 
    5/24 19:08

    ポップコーンは、1つのカップに、塩味とキャラメル味が中で分かれているやつかな。
    両方食べたいもんね
  • もぐらん 
    5/24 23:54

    それと・・・料理覚えるなら、自分なりのおもてなし料理とか覚えるといいよーヽ(・∀・)ノ

    1人暮らし始めた時に、先輩から「友達とか来た時のために、1つでも自分なりのおもてなし料理覚えておくといいよ」って教えてもらって、たしかに1つでもそういうのがあると重宝しました^-^

    自分は洋食なら「サフラン使わないパエリア」と「まぐろとアボカドのカルパッチョ」、中華なら「麻婆豆腐」と「コーンと卵と鶏肉のスープ」、和食なら「親子丼」と「ゆず風味のほうれんそうのおひたし」を最初に覚えましたヽ(・∀・ヽ)
    参考までにどうぞ(*^-^*)
    ちなみにその先輩は他は何も作れないけどビーフシチューだけはプロ級だと言ってましたww

    やっぱり料理って誰か人のために作ったほうが何億倍もたのしいので、自分のために作る時でも、料理の本とか見る時でも、
    「今度家族にこれ作ってあげよう」とか「今度友達に食べてみてもらおう」とか、食べてもらいたい人のこと考えながら勉強するとたのしいよーっヾ(´ー`*)ノ
  • けんご 
    5/25 07:46

    ののちゃんはGANTZでDVDも出しているので、作品への理解が深まってよかったですね


    継続は力なり

    お料理も勉強も、少しずつでも続けていくことが上達のコツなので、頑張ってください


    ののちゃんのエプロン姿、きっととっても可愛いんだろうな


    最近夏みたいな暑さが続いてると思ったら、急に寒くなったりと、気温差がけっこう激しいので、体調にも十分気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)