お久しぶり(゚▽゚)/

  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶり(゚▽゚)/ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶり(゚▽゚)/ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶり(゚▽゚)/ 画像3


みなさんこんばんは


今日は、いい天気でしたね



もうこんな時間ですか



時間が経つのは早いですねぇー



そして、今は、ちょっと小腹が空いたので、

おやつに…

ヨーグルトを凍らしたシャーベット的なのを作ってます



簡単なので、やってみました



それにしても、最近食欲おおせいなので、食べても太らない物って何かな


って、探してるんです




みなさんも何かあったら、教えてください



それと、この間、ダンスレッスンで、久しぶりに、アリシャちゃんと安藤穂乃香ちゃんに会いました



相変わらず、2人ともかわいい過ぎました



一緒に写真撮ったので、載せまーす




今日の夜ご飯は、お好み焼きだそうです


みなさんは、何にしますか



夜ご飯が楽しみなきののんでした



では!

ばいびーのん


 
  • コメント(全10件)
  • ユンカース 
    5/19 18:39

    こんばんわ。

    お久しぶりです。
    食べても太らないっていうのはゼリーなんかいいんじゃないかな。

    まだまだ仕事なので夜ご飯は何にするか未定です。
  • バス博士 
    5/19 18:48

    きののちゃん
    しぶりだね
    ススメは春雨スープ
    カップヌードルのライトだったらカロリー控えめだから大丈夫だよ
    なみに晩ご飯は未定です

  • わ←たん 
    5/19 19:06

    こんばんは〜(・∀・)ノ
    いっぱい食べても
    らないように電車に乗ったら立ってます
    理なダイエットするよりも運動とか頑張っろう
    ゃあ、同じお好み焼き食べるね
    と、二人とも「オネーチャンズ」以来久しぶりに見たけど 大きくなっててビックリし
    また公演しないかな

  • とっきび 
    5/19 19:44

    こんばんは

    どんだけ食べるのよ(笑)



  • 池田 
    5/19 20:25

    食欲もりもり・・・で、元気そうでよかったです。

    ところ天とか、コンニャクとかが、いいようです。
  • けんじ 
    5/19 21:45

    こんにゃくゼリーがいいのでは。お好み焼き食べたい
  • もぐらん 
    5/19 22:29

    お久しぶりです(*´∇`)

    食べても太らないもの・・・自分も知りたいですっっヽ(≧∀≦)ノw
    自分も食欲旺盛すぎて困りますwww

    やっぱ野菜系とかなんですかねぇ・・・
    食物繊維を摂るのがいいってのは聞いたことありますがヾ(´ー`*)ノ

    今日の晩ご飯は、梅しそ風の海鮮丼みたいなやつと、トマトを1個まるかじりしましたヽ(・∀・ヽ)
  • ☆たっくん☆ 
    5/19 22:49

    食欲旺盛、羨ましいです
    俺は疲れると、食欲なくなる体質なので


    家帰ってダラダラしてて、まだ食べてなかった、、、
  • けんご 
    5/20 01:15

    ののちゃん、こんばんわん


    今日はまるで夏みたいな暑さでしたね〜


    食べても太らないものかぁ・・・

    やっぱりノンカロリーゼリーや野菜とかじゃないかな


    野菜は特に根菜類がいいですよ


    根菜類っていうのは土の中で育つ野菜のことで、にんじん、ごぼう、れんこん、大根などがそれに当たります☆

    どれもカロリーが低い上に、ビタミンや食物繊維が豊富で、お肌や美容にもとってもいいんで


    あと、こんぶやイカとか、ののちゃんが好きな乾き物も、食べてもあんまり太らないんじゃないかな

    僕も最近ダイエットを意識してるので、夜ご飯はゼリーdeゼロでし


    でも日付が変わって20日、誕生日を迎えたので、真夜中だけどチーズケーキ食べちゃっ


    まぁ食べちゃったものはしょうがないので、運動や筋トレ頑張って、その分を取り返したいと思いま


    これからどんどん暑い日が増えてきて、体力勝負になってくるから、ののちゃんもご飯だけはしっかり食べてね


    ではでは、おやすみばいびーのんです

  • けぃ 
    5/20 17:04

    ヨーグルト凍らせるの昔やったなぁ〜w
    またやってるようかな( ̄ー ̄)
    きののん痩せてるから気にしない(^^)d
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)