きれい

  • 木乃下のの 公式ブログ/きれい 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/きれい 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/きれい 画像3


皆さんこんばんは(*゚ー゚)v


今撮影で休憩中なのですが…


さっき、すごい夕日がきれいだったんです



みなさんに見せたくて、写真撮りました




神秘的だなー




そして、今おいしくご飯頂いたので、また撮影に戻りたいと思います



行ってきまーす



短くてごめんなさい



では!また更新しますね



ばいびーのん



 
  • コメント(全10件)
  • わ←たん 
    5/15 22:03

    夜遅くまで
    影、お疲れさまです
    日より
    んちゃんのほうがきれいだよ〜
    あ〜んて……

    写メのメイド
    がかわいいよ

  • とっきび 
    5/15 22:29

    お疲れ様です

    頑張ってね
  • けんご 
    5/15 22:33

    ののちゃん、こんばんわ


    まだ撮影続いてたんだっ


    遅くまでお疲れさまです


    夕日、ほんとにきれいだな


    何色って言えばいいんだろう・・

    すごく幻想的な色合いの夕


    ののちゃんがみんなに見せたいって思ったのがよく分かります☆

    忙しい撮影の合間にありがとです


    あとののちゃん、撮影用にちょっとメイクしてるみたいだね


    夕日の美しさに負けないくらい、めちゃめちゃきれいです


    ののちゃんの可愛さもまた、ひとつの神秘だな


    どんな作品になるのか楽しみっ♪

    ではではののちゃん、後半の撮影も頑張ってね

  • バス博士 
    5/15 22:51

    夕日綺麗だね
    後半の撮影頑張ってね〜

  • ユンカース 
    5/15 23:06

    こんばんわ。

    もう終わってるかもしれないけど遅い時間まで撮影お疲れ様です。

    更新、気にせず撮影がんばってね
  • けんじ 
    5/16 00:57

    撮影お疲れ様、頑張ってね
  • ☆たっくん☆ 
    5/16 05:04

    綺麗だ


    オレンジティー俺も好き

  • 池田 
    5/16 11:18

    お疲れ様〜。

    今日も頑張って!
  • もぐらん 
    5/16 20:07

    撮影おつかれさまで

    ほんと綺麗ですなあ・・・

    ともりはじめた街の灯りがまたいい感じです

    神秘的だねーヽ(ω・,,ヽ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)