サラサラスルン

  • 木乃下のの 公式ブログ/サラサラスルン 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/サラサラスルン 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/サラサラスルン 画像3


みなさんこんにちは(゚▽゚)/


お久しぶりです



今日は、天気がいいですね


最近暑くて、溶けちゃいそうです


ちょっと日焼けしないように、暑さ対策をしないと




それより、聞いてください


きののん、嬉しいニュースです



最近、お肌の調子が良くて、スベスベなんです


ちゃんと乳液とかしてるからかな




それと、今日は、髪がサラサラなんです



一人でテンション上がっちゃってました



だから、ちょっとお外でパシャリ


日差しがいい感じです




そして、今日は、みくちゃんと一緒に撮影です




頑張って来まーす




では!

ばいびーのん



 
  • コメント(全8件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    5/15 14:32

    よかったね


    撮影頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • とっきび 
    5/15 15:01

    こんにちは。

    あげぽ
    ですね(笑)

    撮影頑張って
  • けんご 
    5/15 15:17

    ののちゃん、こんにちわ


    ちょっとお久しぶりだけど、元気そうで安心しました

    たしかにお肌の調子が良さそう


    写メからほっぺのスベスベ感がすごく伝わりま


    最近、少し痛み気味って言ってた髪も今日はサラサラみたいで、やっぱり女の子としては嬉しすなことですよね


    嬉しいこと続きな上に、今日はだ〜いすきなみくりんと一緒の撮影で、きっとののちゃんのテンションも上がりっぱなしだろうなぁ


    ではでは、撮影頑張ってね


    今日もきののんにとって楽しい1日になりますように

  • わ←たん 
    5/15 15:19

    お肌の状態が良いのはちゃんと睡眠とったり体調が良いからじゃないかな
    つもかわいいのんちゃんでいてね

    では、撮影頑張ってね〜

  • ユンカース 
    5/15 16:19

    こんにちわ。

    肌も髪もいいコンディションみたいだね
    撮影がんばってください。
  • バス博士 
    5/15 16:31

    お肌スベスベ
    サラサラでよかった
    それでは撮影頑張ってね〜

  • ひろっち☆ 
    5/15 20:42

    ほんと綺麗になったなぁ(^O^)毎日の積み重ねが大事やからね♪
    写メ
    サキチィに見えたよ笑い
  • もぐらん 
    5/15 21:20

    撮影おつかれさまです(`・∀・´)

    1枚目の写メは、なんか化粧水とかのポスターみたいww
    それで2枚目の写メは、シャンプーとかのポスターみたいw
    てか2枚目の写メなんかカッコイイね(,,・`∀・)

    ほんと肌スベスベモチモチで綺麗じゃのー(*´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)