初です

  • 木乃下のの 公式ブログ/初です 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/初です 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/初です 画像3



みなさんこんばんは



今日は、珍しく、勉強をしてました



なんでか分からないのですが、ちょっとやる気があったので、やる気があるうちにやっておこうと思いまして



そのおかげで!


今日は、なんと



夜ご飯に、ハヤシライスとカレーライスをどっちも食べれる事になりましたぁ



お母さんがどっちも作ってくれたみたいで、せっかくだから、二種類



きののん、初の試みです



今ダイエット中なのに大丈夫かなぁ




まあ、おいしく頂きたいと思います




お腹空いちゃったしね




みなさんは、何食べますかぁ


ハヤシライスかカレーの人ー


一緒の人がいたら嬉しいですね



写メは、きののんお気に入りのハンドソープ


すごくいいにおいなんですよ

同じお店の石鹸もあるみたいなので、見かけたかたは、是非使って見てください



では、ばいびーのん


 
  • コメント(全9件)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    5/12 19:23



    ののちゃんっ指人形えらん
    くれてありが

  • わ←たん 
    5/12 19:44

    あっ
    んちゃんが珍しく勉強して
    (@_@;)
    好きなご飯が毎日食べれるように毎日勉強しましょう
    っき、スーパーでお寿司が値引きサービスしていたから買ってしまったからいっしょのメニューは無理ぽいです

  • トガス 
    5/12 20:00

    コロッケでした^^
  • とっきび 
    5/12 20:28

    勉強
    しいですね(笑)。

    それにしても食べるの好きですね

  • ユンカース 
    5/12 20:40

    こんばんわ。

    勉強してるのが珍しいの?

    今日はスーパーで半額で売っていたカルビ弁当を買いました
  • けんご 
    5/12 20:57

    あちゃ〜、惜しいっ


    カレーライスは昨日食べました


    それにしても、ののちゃんは食べ物の話題の時、ほんとにテンションあげぽよだなぁ


    せっかくの機会だし、二種類ともよく味わって、お腹いっぱい食べてくださいね


    勉強もお仕事もしっかりこなす、高校生アイドルきののん☆

    う〜ん、ステキな響きです


    その調子で、これからも両立頑張ってね


    3枚目のコスプレ、ののちゃんのすごく前髪が長くて、ちょっと視界が悪そうでした


    でもとっても可愛かったな

  • けんじ 
    5/12 23:22

    カレーの方が好きです、しばらく食べてないな
  • 池田 
    5/13 18:59

    カレー、食べたいです。
  • もぐらん 
    5/14 18:30

    いいなあ・・・2種
    カレーもハヤシライスもしばらく食べてないで
    昨日まで体調崩しててほとんど何も食べてなかったので、今日の朝はめちゃくちゃお腹が空いていましたwww

    ハンドソープはいつも「キレイキレイ」使ってますw
    それくらいしか思い付かないwあとはビオレとかww
    そういうハンドソープもいいね。
    もしみかけたら使ってみます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)