行ってきまーす

  • 木乃下のの 公式ブログ/行ってきまーす 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/行ってきまーす 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/行ってきまーす 画像3


皆さんおはようございます



今日も学校行ってきます



昨日は、なんだか寝れなくて、やっと寝れたのが、結構遅かったのです



だからすごい眠いけど、頑張ります



学校が終わったら、ダンスレッスンがあるので、そのまま直行です



今日は、忙しくなりそうですが、1日楽しく頑張りまーす



写メは、北海道のお土産で、旭川動物園限定のキーホルダーをもらいました


すごく可愛かったので、載せますね


それと、分かりにくいですが、マニキュアをしてみました


シルバー系かな



では!
ばいびーのん

 
  • コメント(全8件)
  • ひろ 
    5/10 09:17

    がんばれ〜(^_^)☆
  • ユンカース 
    5/10 09:39

    おはよう。

    学校にダンスレッスン頑張ってね

    行ってらっしゃい。
  • とっきび 
    5/10 11:42

    雨が降るみたいなので気をつけて、いってらっしゃい
  • わ←たん 
    5/10 12:45

    そろそろ電車通学
    か学校も慣れてきたかな
    休明けでツラいけど今日もレッスンとか頑張ってね〜

    ていうか きれいな手だね

  • 池田 
    5/10 18:44

    こんにちは。

    ごめん! マニキュアようわからん。

    今晩は、早く寝てね
  • けんご 
    5/10 18:57

    なんとなく寝付けない時ってありますからね


    でもののちゃん、前はかなり夜更かし体質だった気がするな


    深夜にのの夜とかやってた頃が懐かしいです


    最近は逆に、すごくよく寝る子っていうイメージが定着しつつあるような気もするけど・・・


    マニキュアか


    ののちゃんも高校生になって、オシャレの幅がどんどん広がってきてるのかな


    とっても上手に塗れてます


    まぁ、ののちゃんは手も爪も元々すごくきれいだから、何もしなくても、そのままで全然OKだと思いますけどね


    もう今はダンスレッスン中かな?

    ののちゃん、頑張ってね


    これからまた雨が降るみたいだけど、ののちゃんが濡れずに済むといいな

  • ☆たっくん☆ 
    5/11 00:35

    綺麗なおてて


    今日も1日、お疲れ様でし

  • もぐらん 
    5/11 10:52

    マニキュア・・・よくわからないかもwww
    また機会があったらみたいですなぁ(・∀・`)

    そのシロクマもしくは毛を白く染めたクマwのキーホルダーかわいいですねヽ(ω・,,ヽ)
    ハナがかわいいヽ(・∀・ヽ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)