休日

  • 木乃下のの 公式ブログ/休日 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/休日 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/休日 画像3



みなさんおはようございます



今日は、ちょっとだけ早起きしました



一昨日、久しぶりにお母さんとちょっと買い物に行きました


そのかえりに、沖縄料理のソーキそばを食べました



やっぱり、沖縄の麺はちょっと違って、ボリュームがあったので、お腹いっぱいになっちゃいました



でも、すごい美味しかったです




また食べたいな



そして昨日は、ちょっと、用事を済ませてから、家でゆっくりしてました



もうそろそろ、ゴールデンウイークも終わるので、勉強をしないとと焦ってるきののんです




ちなみに今日は、久しぶりに会うお友達と一緒にDVDみたり、カラオケに行ったり、する予定です



せっかくのお休みだから、楽しんで、はっちゃけたいと思います



では!


また更新しますね



ばいびーのん



 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    5/8 10:44

    可愛い

  • ひろっち☆ 
    5/8 11:01

    沖縄そば〜食べたことないんだけど ボリュームあるんかぁ めちゃ食べてみたいなぁ


    久しぶりに遊んで楽しんできのの

  • とっきび 
    5/8 11:45

    今日はいい天気で良かったね。
    暑いけど、いってらっしゃい。
  • けんご 
    5/8 11:53

    ののちゃん、おはのんございます


    ののちゃんの『きののんスマイル』を見るのはちょっと久しぶりなので、とっても嬉しすです


    カチューシャも似合ってて可愛いなぁ


    イベント続きでまだ疲れてるかな〜っと思ったけど、けっこう毎日を楽しめてるみたいでよかったで


    沖縄料理は美味しいだけでなく、美容や健康にいいものが多いから、僕もいろいろ食べてみたいなぁ


    ゴールデンウィーク最後の1日、もうお友達との予定が入ってるみたいなので、今日はおもいっきり楽しんでね


    P.S.
    ブログの写メは、もちろんきののんが写ってるものが1番好きだけど、今回の3枚目とか、ののちゃんが何気なく撮る花や風景もすごく好きです

  • わ←たん 
    5/8 12:08

    おはよ
    ゴールデンウィークはのんちゃん、楽しかったかな
    はライブで静岡に行ったくらいで
    とはお仕事してました。ゴールデンウィークが終わるとそろそろテストですねー
    ばりょ

  • ユンカース 
    5/8 13:19

    こんにちわ。

    ゴールデンウイークは仕事と休みの日は家でごろごろしてるだけでした。

    でも昨日はコンサートで福岡に行ってきました。たくさん汗をかいて気持ちよかったです。
    今ゆっくり帰ってるとこです。
  • セイラ 
    5/8 18:34

    写メちょー
    可愛いっす\(//∇//)\

    沖縄そばも美味しそう〜
  • もぐらん 
    5/9 07:22

    ん・・・?

    『もうそろそろ、ゴールデンウイークも終わるので、勉強をしないとと焦ってるきののんです

    って書いたすぐ1行後に、

    『ちなみに今日は、久しぶりに会うお友達と一緒にDVDみたり、カラオケに行ったり、する予定です

    って書いてあるぞ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノww
    いや、勉強は?(*´▽`)www

    いやまぁ、そういう所が大好きなんだけどね(ノ∀≦。)ノwww
  • けぃ 
    5/9 18:47

    ソーキそば食べた事ないかも!?
    楽しんできたかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)