ファッションショー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ファッションショー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ファッションショー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ファッションショー 画像3


みなさんこんばんは!

昨日は、INGさんのファッションショーに出演させて頂きました



私は、ジョリー&ディーさんの服を来て出たのですが、すごく可愛くて、楽しかったです



見に来てくれたかた、ありがとうございました



大谷彩夏ちゃんも応援してくれて、嬉しかったです



ありがとー



そのあと、みんなで(菜月アイルちゃん・平野ゆかちゃん・末永みゆちゃん・木乃下のの)プリクラを撮りに行きました



憧れの先輩たちと撮れて嬉しすです



プリ載せますね



最後には、アイルちゃんに着いていき、DokiDokiドリームキャンパスさんのライブを見学させてもらいました



みんなでめっちゃ盛り上がって、叫びまくったので、かなりストレス解消されたと思います


でも、さすがに疲れたのか、帰ってすぐに寝ちゃいました




DokiDokiさんはみんな可愛くて、仲良しなので、大好きです



目指せDokiDoki



そして、今日も、なんだか1日中眠くて、
さっきまで寝てたのですが…


久しぶりに会った友達とも遊べて、楽しかったです




また遊びたいなぁ


では!

もうそろそろ寝る準備をしたいと思います


みなさんおやすみなさい



 
  • コメント(全9件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    5/5 21:22

    お疲れ(゚▽゚)/

    楽しかったならよかったですね

  • とっきび 
    5/5 22:33

    お疲れ様です
    最近疲れ気味かな

    おやすみなさい。
  • わ←たん 
    5/5 22:35

    痛ロードのライブと昨日のファッションショーはお疲れさまでした
    ァッションショーは少しだけだったけど楽しかったよ
    格的なファッションショーで いつもの見慣れた客層じゃなくて緊張したと思うけど 初めてには見えないくらい良かったよー
    しそうだったしね

    最後になってしまった痛ロードのライブはミスもなかったし衣装も可愛かったし2人とも頑張っていて良かったよ
    セイドンのみんなとっても良かったよ〜

  • けんじ 
    5/5 22:42

    お疲れ様でした。ファッションショー楽しかったみたいでだね、衣装も大人の雰囲気でいいね
  • ユンカース 
    5/5 23:34

    こんばんわ。

    ライブにファッションショーに充実したゴールデンウイークだったみたいだね。

    随分はやい時間だけど、ゆっくり休んでください。

    おやすみなさい。
  • 池田 
    5/6 00:32

    痛ロード お疲れ様

    がんばってね


  • もぐらん 
    5/6 01:48

    ファッションショーすごく良かったですよ(*´∀`*)
    また違った雰囲気のきののんって感じですごくよく似合ってましたよ。

    やっぱライブはたのしいですよねヾ(-`ω´-o)
    痛ロードではしゃぎすぎて全身が痛いですwww痛ロードだけにw
    ・・・すいません(´-ω-`)

    ITAロードもお疲れ様でした。
    あらためてSJC卒業おめでとうございます。
    2日ともすごくいいライブでしたよヽ(・∀・ヽ)
    またライブみたい(ノ>ω<)

    GW忙しかったからお疲れですよね
    ゆっくり休んでください(。-ω-)zzz
  • けんご 
    5/6 07:50

    ののちゃん、おはようございます


    このゴールデンウィークはほんとに忙しかったですからね


    ちゃんと休める時間もあんまりなかったと思うし、疲れやストレスが溜まってしまうのも当然だなって思います


    これからしばらくはゆっくりできそうな感じみたいだから、しっかり休養して、またののちゃんの心と体を、元気でいっぱいにしてください


    この前のファッションショー、もうめちゃめちゃよかったで


    ステージの上でかっこよくポーズをとってるののちゃんの姿を見て、ほんとに感動しました


    衣装も大人っぽい感じで、ののちゃんにすごく似合ってて可愛かったぁ


    あんまり緊張もなく、すごく楽しんでる感じだったし

    動いてるののちゃんを撮るのが難しくて、けっこう写真もブレちゃってたけど


    でもいいんです☆

    初めての本格的なファッションショーで、ステージを歩くののちゃんの姿を見ることができて、ほんとに嬉しかったから


    いつかまた出てほしいなぁ


    あっ、あとあと!

    ファッションショーの前の、痛ロードでのSJC卒業ライブ


    ののちゃんの感想を聞きたいです

  • ひろっち☆ 
    5/6 12:39

    きののん〜が綺麗なお姉さん衣装
    似合ってるよ


    ドキドキは三回見たことあるけど楽しいライブだよねっ(*^_^*)
    ファンの方々を見てても楽しめるかなぁ(笑)

    僕は大好きなアイドルさんのツアーとイベントに行ってきたよっ

    あぁちゃん推

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)