頑張るぞー

  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張るぞー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張るぞー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張るぞー 画像3

みなさんこんばんは(*゚ー゚)v


今日もみゆと練習してきました



物販の準備もしたし、あとは、明日の準備をして寝るだけだぁ



明日出発が早いので、今日は、早く寝ないとです



そうそう!
今日の朝、北海道から送られてきた、たまごで卵かけごはんを食べました



今日は、『ブルーダイヤ』という卵を食べたのですが、みなさん知ってますか?


普通の卵より、ちょっと殻が青っぽいんです



すごく美味しかったので、見つけたら、みなさんも食べてみてください



話は、変わりますが、最近ポニーテールにはまってるので、ずっとポニーテールです



今日は、事務所にあったサングラスをかけて見ました



さすがに、普段するのは、大人っぽ過ぎるので、やめときますが、ちょっと憧れちゃいますね



さて、明日から、痛ロード始まりますが、気合いを入れて頑張りたいと思います



5月の4日には、


INGライブ

5/4(水) 
13:00オープン・13:30スタート〜15:30ラスト
場所:DIX http://www.dix-lounge.com/
今回は、東北地方太平洋沖地震の影響もあり、イベントの
売上金の一部を募金する予定です


内容:アイドルユニット・アーティスト・アクションパフォーマンス・
メインは男女ファッションショーを主体とした300名規模の限定ライブイベントです

システム:
前売2,500円+500円ドリンク代
当日3,000円+500円ドリンク代
*前売りチケットのお申し込みはikemenstar@hotmail.co.jp のメールに
お名前と枚数、メンバーの誰目当てなのかを明記してお申込み下さい。


※申し込みをするときに、木乃下ののと言ってもらうと2500円になるので、よろしくお願いします



ショーの模様はネット配信の番組
WWSチャンネルより後日動画配信として流れます。
http://www.wws-channel.com/


初のファッションショーですが、頑張りますので、みなさん応援しに来てくれたら嬉しいです


よろしくお願いします



では、そろそろ、お風呂に入ってきます



ばいびーのん

 
  • コメント(全8件)
  • gleen@longing☆ 
    5/1 22:31

    1コメget!

    良い卵で卵焼きつくってみたいなぁw


    気合いれてがんばー
  • ユンカース 
    5/1 22:43

    こんばんわ。

    練習お疲れ様でした
    いよいよ明日から痛ロードですね、応援には行けないけど2日間がんばってください。
  • ぽんちゃん 
    5/1 22:48

    お疲れ様でした ^−^
  • けんご 
    5/1 23:08

    ののちゃん、こんばんわ


    本番前の最後の練習、お疲れさまでした

    ブルーダイヤかぁ


    すごい高級そうな卵だなぁ


    とっても美味しそうだし、食べたののちゃんもいっぱい力がついたんじゃないか


    そしてそして・・・

    ついに明日から痛ロードライブが始まりますね

    今回のライブで、ののちゃんとみゆちゃんが卒業してしまうと思うと、やはり少し複雑な気持ちになってしまいますが・・・

    でも最後の最後まで、笑顔で応援しようと決めたので


    もしかしたらちょっと泣いちゃうかもだけど、それはすべてが終わってからにします


    だからまだののちゃんにも『卒業おめでとう』や『お疲れさま』は言いません。

    明日からの2日間、ののちゃんにもいろんな想いがめぐるかもしれないけど、とにかく楽しんで、悔いを残さずに、すべてを出し切ってください


    僕もこの2日間は、ののちゃんへの、今までの感謝の気持ちを込めて、全力で応援させてもらいます


    ののちゃん、頑張って!

    明日に備えて、今日はしっかり休んでね

  • とっきび 
    5/1 23:31

    お疲れ様です

    なにそ
    そんな卵知らなかった。(笑)
    スーパーに売ってるかな


    おやすみなさい。
  • わ←たん 
    5/1 23:49

    練習、お疲れさまでした

    最後まで練習、大変だったけど 悔いのない良いライブにして頑張って下さい
    ールデンウィークと言っても明日は普通に仕事で応援に行けないので3日に富士に行きますね
    、4日のファッションショーは初のモデルののんちゃん、スタイル良いから楽しみにしてます

  • けんじ 
    5/2 00:00

    お疲れ様、痛ロード3日に行くよ。卒業ライブ楽しんでね、おやすみなさい。
  • もぐらん 
    5/2 05:43

    SJC卒業LIVEであるとともに、ITAロードのテーマは「ヤシマ作戦〜 みんなで集めたパワーを元気にかえよう!」ですよね
    SJCの力で特大の元気玉作って、被災者の方はじめがんばっている人達にとびっきりの元気を届けましょう
    被災者の方の中にも視ている人たくさんいるはずですよヽ(・∀・)

    そして、SJCのことは会場に行ける人、行けない人、ニコ生視てる人、ブログにコメントしてくれる人・・・等々たくさんの人が応援してますよ。
    SJCを応援しているみんなの応援は、特大の元気玉になってSJCの2人に届くはずヾ(*´▽`*)ノ
    そんな特大元気玉が2人にはついてるんだから、何も心配せずに自信持ってがんばれ〜っp(*^-^*)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)