お知らせ

  • 木乃下のの 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お知らせ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お知らせ 画像3



みなさんこんばんは(*゚∀゚)v


今日は、ポセ喫茶がありました★



ののは、1部と2部に出ました



来てくれた方、ありがとうございました


とっても楽しかったです


ブログで応援してくれた方もありがとうございました



ちなみに、今日は、テーマがアニメだったので、涼宮ハルヒの『ハレハレ愉快』を歌いましたっ



今度は、もう少しクオリティーをあげて、歌いたいです!


そのあと、みゆと事務所で練習しました


写メいっぱい撮ったので載せますね




そして、今回は、SJCに着いてお知らせがあります



もうみゆのブログで、知ってる方もいると思いますが…

私達、木乃下ののと末永みゆは、今回の痛ロードのライブで、SJCを卒業することになりました!


いわゆる、卒業ライブですね



長いようで、短かったなぁ



卒業するのは、すごく寂しいけど、本当に楽しい思い出がいっぱいです



SJCのみんなと過ごした思い出は、一生忘れないし、これからも大切にしていきたいと思ってます



最後のライブは、残念ながら、みんな揃うことは出来ませんが、みゆとのの、2人で力を合わせて頑張りたいと思います



だから、みなさん、いつも以上に応援してくださーい



でも、いつも応援してくれて、ありがとうございます



本当にみなさんには感謝でいっぱいです(>_<)



ののももっと頑張らないと



痛ロードの詳細は、痛ロードブログをご覧ください



5月の2日、3日まで、毎日みゆと練習です


明日も、頑張ってきます



では!

今日も楽しい1日でした


明日も楽しい日になりますように


おやすみなさい\^o^/


ばいびーのん



写メは、今日頂いたプレゼントとみゆ&ののと今日の私服だっちゃ



 
  • コメント(全11件)
  • トガス 
    4/30 23:56

    寂しくなるな〜(´・ω・`)

    最後のライブ頑張れ
  • バス博士 
    5/1 00:05

    少し寂しくなるね〜
    をすべて出し切って最後まで頑張って欲しいで

  • ユンカース 
    5/1 00:09

    こんばんわ。

    ポセ喫茶お疲れ様でした。
    「ハレ晴レユカイ」聞きたかったなぁ。

    SJCの卒業ライブ行けないけど練習も頑張ってください。

    おやすみなさい。
  • わ←たん 
    5/1 00:23

    今日は お疲れさまでした
    好きなアニメで、大好きな声優さんの曲で楽しかったよ〜
    っかり振り付けは忘れていたけど
    オリティーというか、彩夏ちゃんみたいに自分の世界に入っちゃってる感じになれたら良いのかなあ
    。SJC卒業は残念だけど、変わらず応援は続けるよ〜
    後まで練習、頑張ってね

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    5/1 00:28

    卒業おめでと


    さらなる飛躍を応援します

  • とっきび 
    5/1 00:41

    ポセ喫茶お疲れ様でした。
    最後のSJC悔いのないように頑張ってね
  • けんご 
    5/1 01:46

    ののちゃん、あらためて、今日はポセ喫茶お疲れさま、そしてありがとうございました


    そうなんですよね・・・卒業・・・。

    知ってしまった時は本当に本当に、もう本当にショックで、雷で打たれたような衝撃だったし、頭がまっ白になりました

    ののちゃんたちが中学を卒業した時に、そうなる可能性があることも頭の片隅にあったはずなのに・・・

    やっぱり、いざ実際に聞いてしまうと、すごく悲しくて寂しくて、なかなか受け入れる気持ちになれませんでした

    ののちゃんたちが日々の練習やライブをすごく頑張ってくれてたから、きっとこれからも続いてくれるんだろうなって安心してたところだったし


    SJCで歌って踊ってる時のののちゃんは、本当にいつも楽しそうで、キラキラしていて、その姿が見れなくなると思うと、もう泣きたい気持ちになってしまいま


    だから今日のポセ喫茶でも、最初どんな顔してののちゃんに会ったらいいのか分かりませんでした


    でもののちゃんの明るい顔を見て、前向きな言葉を聞いて、『僕も最後までしっかり応援しなきゃ!』っていう気持ちになりました


    それが今まで頑張ってくれた、そしてたくさんの元気をくれたののちゃんへの恩返しだと思うし☆
  • けんご 
    5/1 01:46

    最後は2人だけのライブになってしまうけど、その穴を埋めるくらいの気持ちで応援頑張りますっ!

    もちろんSJCを卒業したあとも、ソロとしてのののちゃんを、ずっとずっと応援してるからね


    あと、ファッションショーの出演決定、ほんとにおめでとう


    ののちゃんにはそういうお仕事もしてもらいたいなって思ってたから、すごく嬉しいで


    これから練習とか打ち合わせとか、毎日とっても忙しいけど


    ののちゃん、頑張っ


    今日はほんとにありがとうでした


    おやすみなさ

  • もぐらん 
    5/1 08:56

    昨日はポセ喫茶ありがとうございました
    すっごくたのしかったですヽ(・∀・ヽ)
    ようやくきののんに卒業のお祝い渡せましたwもう新生活はじまってるけどww
    『ハレ晴レユカイ』はあやきち様達がすっごく盛り上げてくれてましたねヽ(・∀・ヽ)w

    そして・・・・・
    SJC卒業、おめでとうございます!!
    きののんが今すごく寂しいって思うのは、それだけSJCで過ごした時間が充実してたってことですよね(´∀`*)

    自分はSJCのこと知ってまだ短い期間しかたってないけど、すごくたのしい想い出がいっぱいですヽ(・∀・)ノ
    ライブ・・・いつもすっごくたのしかったですしヾ(*´▽`*)ノ

    最初卒業って聞いた時はすごく残念だったけど、今回の卒業は新しい挑戦へのスタートだと思うので、SJCで得た沢山のものを持って明るく元気に次の場所へ進んでいってくれたらと思っています(`・∀・´)

    そのためにも最後のLIVEは最高のLIVEにしましょうぞ
    それじゃあ、今日も練習がんばってねd(≧∀≦*)
  • ひろっち☆ 
    5/1 09:12


    お疲れさま〜

    きののんのソロ いつか聞いてみたいな


    経験積めば大丈夫さ


    SJCはあの2月のときに最初で最後に聞いたライブ みんなのことを初めて見て晴れやかな気持ちになれたよっ


    卒業…は寂しいけど次に繋がるステップになるからね


    私服 春らしくてサンタさんぽくて可愛いよ



  • 永遠の猫 
    5/1 16:35


    いっそ


    『SJK[渋谷女子高]』


    でも作って欲しいと思いまするが
    ……。


    3日に参戦予定ですので、


    SJCメンバーとしてのラストライブ、悔いのないようお互い頑張っていきましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)