☆急遽告知☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/☆急遽告知☆ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/☆急遽告知☆ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/☆急遽告知☆ 画像3



みなさんこんばんは(^-^*)/


遅くなっちゃいましたが、ちょっと急遽告知をさせていただきます





今日、4月17日にコミケで、ガンツのCD写真集を売ります



ちなみに、今回は、手売りで頑張ります



詳しくは、こちら↓↓↓↓

日時:2011年4月17日(日)11:00〜15:30
会場名:サンシャインクリエイション51 ※サークル数約2,000〜2,500、来場者は1万〜2万人
場所:池袋サンシャインシティ http://www.creation.gr.jp/common/c...

まつだや配置場所:Bホール / イ 13a


木乃下ののと芹沢みなみの2人で出ますので、みなさん是非遊びに来てください



それと明日は、もれなく、ののとみなみ限定の名刺を配るのでいっぱい来てくれたら、嬉しいです



では!

明日早いので、今日は、もうそろそろしたら寝たいと思います


ちょっと遅くなっちゃったので、もうすでに、予定がある方も多いと思いますが、みなさんに会えることを楽しみにしてます



おやすみなさい



ばいびーのん



 
  • コメント(全8件)
  • ユンカース 
    4/17 00:45

    こんばんわ。

    先週のイベントの時に言ってたのだね。
    でも仕事で行けません。
    南ちゃんと頑張ってきてください

    おやすみなさい。
  • わ←たん 
    4/17 00:45

    DVDイベントで告知してたことのだね
    優さんのライブがあるから早い時間で良かった
    っぱい買ってもらえるといいね
    は、会いに行くね〜

  • 永遠の猫 
    4/17 01:41


    迷わずにたどり着きたいと思いま



    みぃーのんコンビ、頑張るんば〜

  • ☆たっくん☆ 
    4/17 02:48

    池袋サンシャインシティ1回行ったことある〜
    懐かしいなぁ

    CD写真集ってなんだろ?
  • ひろっち☆ 
    4/17 07:30


    きののん みぃちゃ

    ゴールデンコンビが手売りってすごいな


    東京は行けないけど頑張ってきてや〜(^o^)


  • けんご 
    4/17 08:31

    ののちゃん、おはのんございます


    これまた緊急&急遽な告知


    この前のDVDイベントの時にチラッと言ってたやつですね


    行けるかなぁ


    まだ分からないけど、でもののちゃんの名刺とCD写真集が欲しすぎるっ


    それにののちゃんとみぃちゃんにも会いたいし


    これを機会に、またたくさんの人にみぃーのんのことを知ってもらえるんじゃないかな


    頑張れののちゃん


    今日もし会えた時はよろしくです

  • もぐらん 
    4/17 09:30

    がんばれ〜ヾ(*´▽`*)ノ
    行けないけど応援してますヾ(´ー`*)ノ
  • 永遠の猫 
    4/17 11:32


    ののちゃんがガンツのコスチュー


    みぃちゃんがセーラー服



    多分最後までいるそうですよ〜
    みぃーのん、コンビネーションがカワユ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)