ぎょえー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ぎょえー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ぎょえー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ぎょえー 画像3


こんばんは!


今さっき、撮影終わりました



途中で地震がすごくて、大きい物が倒れないように、事務所のスタッフさんと、押さえてました



震源地に近いところは、もっと強い揺れだと聞いて、心配になりました



また、大きな津波とか来てなかったらいいですが…


雨もどしゃぶりで、傘持って来てなかったので、濡れないように、頑張ってます!!


放射能が心配ですね


なんだか、最初にあった、地震を思い出します。


日本全体が暗くなった感じです…


せっかくちょっとは、おさまって来たかなと思えるようになってたんですけど



でも、暗くならずに、みんなで支え合い励ましあって、頑張りましょう


今私は、電車の中ですが、とまらずに無事帰れたらいいな



みなさんも、気をつけてくださいね



では!

ばいびーのん


頑張れ日本


 
  • コメント(全9件)
  • ダイマル☆ 
    4/11 20:21

    こんばんは
    仕事お疲れ様
    震すごかったんだね

  • 木村「バカァ」 
    4/11 20:23

    お疲れさま

  • ユンカース 
    4/11 20:47

    こんばんわ。

    撮影お疲れ様でした
    地震、結構大きかったですね。
    余震も続いてるし。
    雨も強い降りだし気をつけて帰ってください。
  • ひろっち☆ 
    4/11 20:48


    福島震度6弱みたいだね

    地殻変動でプレートがガタガタだからほんと怖いよ


    きののん 気をつけて帰るんやでm(_ _)m
  • けんご 
    4/11 20:51

    ののちゃん、こんばんわ


    撮影、地震の後も続けてたんだ


    とりあえず無事に終わったようで、ののちゃんにもスタッフさんにも怪我がなくてよかったで


    やっとみんなの気持ちも落ち着いてきたところに、また今日みたいな大きな地震が来て、なんだか暗いトンネルから出口が見えない感じです


    でもせめて、気持ちだけでも明るく、そして前向きでありたいと思います


    今は何かと自粛ムードが続いているけど・・・

    やっぱり笑顔や、楽しむ気持ちを忘れちゃいけないですよね

    心や体にも、絶対プラスの効果があるはずだし


    なので今月のポセ喫茶も、みんなで一緒に笑って楽しめたらいいなって思います


    ののちゃん、無事にお家に帰れたかなぁ


    地震もだけど、雨で体を冷やさないように気をつけてくださいね

  • わ←たん 
    4/11 20:57

    離れてる東京も結構、揺れましたね〜
    が倒れたりと、とにかくケガだけは気をつけて下さい

    と思ったら また強い地震がきたよ〜
    埼玉
    のんちゃんも寄り道しないでまっすぐ帰りましょうね
    に濡れて風邪ひかないようにね

  • とっきび 
    4/11 22:30

    こんばんは。

    気をつけて帰ってね
  • けんじ 
    4/11 22:54

    気をつけて帰ってくださいね。
  • もぐらん 
    4/12 06:55

    東京でも結構揺れたみたいですね
    自分人ごみの中を慌ただしく移動中だったからか全然気付きませんでした・・・
    まだまだ気を付けないとって感じですね・・・

    しっしんはもう大丈夫なんですかねヽ(ω・,,ヽ)
    過労とかストレスとかでも出たりするらしいから・・

    昼はすごく暖かいけど、朝晩はまだ冷えたりするから体調崩さないように気を付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)