楽しかったなりー

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったなりー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったなりー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったなりー 画像3

みなさん、こんばんわ



今日は、私。
木乃下のの の卒業作品DVDイベントでした



来てくださったみなさん、ありがとうございました



来れなかった方も、ブログを見て応援してくださりありがとうございます(>_<)



今日は、本当に楽しかったです



最初は、とても心配だったのですが、お客さんもいっぱい来てくださって、めっちゃ嬉しかったです



おいも屋さんの時は、しっしんがひどくて
心配かけてしまいましたが、無事ソフマップさんでのイベントは、だいぶおさまってて、よかったです\(^^:;)

ソフマップカラーの水着も、喜んでもらえて嬉しかったにょー

おいも屋さんからソフマップさんのイベントに移る間、ファンの方から頂いたドーナツを食べましたー


久しぶりにドーナツ食べたけど、やっぱり美味しかったです



ありがとうございました



そして、今日もお世話になった(MCをしていただいた)二宮さんとの写メも撮ってもらったので載せますねー



二宮さんは、いつも元気で会うと元気が出るんですよね



きののんっていうニックネームも二宮さんにつけてもらったんです


そんな明るくて、面白くて、元気な二宮さん、大好きです



また一緒に出来たらいいな




こんなに楽しいイベントだと、すぐ終わっちゃって、ちょっと物足りない感じがしちゃいます



でも、その分、次回のライブやイベントで楽しみましょう



最後に、今日の私服とキティーちゃんショットを載せまーす




今日は、本当にありがとうございました



またみなさんと楽しい時間をあじわえたら、嬉しいです



では!


明日もあるので、今日は、ゆっくり寝ます

みなさんも、あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね



それでは
おやすみなさい☆


ばいびーのん



 
  • コメント(全11件)
  • さとうかな 
    4/11 00:03



    ののちゃんおつかれ

    ぶろぐを通してだけど…
    ずっと応援してる(´Д` )!
  • 和也.com♪ TAKAE×NAO! 
    4/11 00:19


    きののんかわいい

    憧れるな〜

    お仕事お疲れ様です

  • わ←たん 
    4/11 00:24

    イベント、お疲れ様でした
    ただしかったけど ようやくスク水が見れたりいろいろととっても楽しかったよ
    客さんもいっぱい来て良かったね
    緊張し過ぎて湿疹が出たみたいでかなり大変そうです
    でも無事に終わったし ゆっくり休んで下さい
    ベントでも言っていたけど二宮さんは バリバリのグラビアアイドルだったんだよ〜

  • ユンカース 
    4/11 00:25

    こんばんわ。

    イベントお疲れ様でした。
    今日も楽しかったですよ。
    いつもだけど、キティちゃん気にいってもらえれば良かったです。
  • とっきび 
    4/11 00:38

    イベントお疲れ様でした。

    おいも屋で湿疹を見た時は心配しましたがソフマップの時には治って良かったですね。

    ソフマップカラーの水着も似合っていて良かったです

    おやすみなさい。
  • たけちゃん 
    4/11 01:26

    イベントお疲れ様

    今日行けなかったけど、イベント楽しめたみたいで何より

    きののんって名前は二宮さんがつけてくれたのか!
    二宮さんは昔イベントで見たことがあるからなんかうれしい

  • ☆たっくん☆ 
    4/11 01:45

    イベントお疲れさま
    きののんが楽しく出来たようでなによりです


    ピンクのワン
    可愛さの中に、革ジャンで大人っぽさも

  • けんじ 
    4/11 02:39

    イベントお疲れ様、楽しかったよ。しっしんもだいぶ良くなったみたいで安心しました。撮影会に行くよ。
  • けんご 
    4/11 03:05

    ののちゃん、こんばんわ


    今日はイベント本当にお疲れさまでした


    ののちゃんもとっても楽しんでくれたみたいでよかったです

    やっぱりお客さんが来てくれるかって毎回心配になるものなんですね☆

    前日もイベント当日も、ののちゃんの不安な気持ちがけっこう伝わっていたけど・・・

    でもそんな心配いらないくらい、たくさんのお客さんが来てくれて


    それを見たののちゃんの顔がすごく嬉しそうで、そんなののちゃんを見て、僕もすごく嬉しい気持ちになりました


    高校生になったののちゃんの初イベント、僕もちょっと人数的なことが気になってたけど、用意したイスじゃ足りなくて、立ち見の人も出てました

    ののちゃん、ほんとによかったですね


    二宮さんとのトークも相変わらずおもしろかったし、おいも屋さんでとっても心配だった湿疹もだいぶ治まってて安心しました


    花粉のアレルギー反応とかだったのかな


    僕もたまに出たりするけど


    あと、おいも屋さんでは、目の前で大きなくしゃみをするののちゃんが見れたので、なかなかレアでした


    まだつらい花粉の時期が続いているけど、お互い頑張りましょうね


    今日1番疲れたのはやっぱりののちゃんだと思うので、どうかゆっくり休んでください


    イベントでは残念ながら見れなかったけど、私服のワンピース、ピンクが似合っててすごく可愛かったです


    ではではののちゃん

    おやすみなさ

  • gleen@longing☆ 
    4/11 03:27

    きののん、おしゃれ

  • ひろっち☆ 
    4/11 07:45


    イベントお疲れ様〜(^o^)
    楽しめたんかなっ☆

    ニックネーム考案した方なんですね〜師匠みたいな感じだねっ(笑)

    きののん←木苺みたいに可愛いニックネームだなって思ってたねん

    ピンクのワンピ可愛いよ〜(^o^)
    春は花柄とかピンクのワンピが合うし可愛いよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)