大人っぽく

  • 木乃下のの 公式ブログ/大人っぽく 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/大人っぽく 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/大人っぽく 画像3


みなさんこんにちわんこ



〈 そばー



とゆうことで、今日は、昨日と違って、すごく晴れてますねっ



よかったー(^O^)/



あったかいと言うことで、今日は、茶色の革ジャンでちょっと大人っぽく決めてみました(>_<)



一応もう高校生ですからね



といっても、入学式は、まだ行われてないんです



だから、みんなが学校行ってる時に、私は、家で寂しくゴロゴロしてます



早く高校行きたいなぁ



新しい友達をつくるのが楽しみです



ではでは…

そろそろ秋葉原にレッツゴーです


今日も元気に頑張りまーす


イベントにきていただける方は、一緒に楽しみましょーねー\^o^/




では!

また更新します!☆


ばいびーのん
なり☆



木乃下のの!
卒業作品SP☆DVDイベント



おいも屋本舗 15時〜
ソフマップ  19時〜
で、あります


是非遊びに来てくれたら嬉しいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全8件)
  • けんじ 
    4/10 13:51

    今秋葉原に向かっている途中、イベント楽しみです。
  • ユンカース 
    4/10 14:08

    こんにちわ。

    今日は天気よくて良かったね。

    そろそろ秋葉原に向かいます。
  • けんご 
    4/10 14:14

    ののちゃん、こんにちわん


    今日もめちゃめちゃ元気そうで安心しましたぁ


    革ジャン、かっこいいなぁ


    でもののちゃんは服装にこだわらなくても、元からかなり大人っぽいです


    僕も秋葉原に向かい


    イベント楽しみなり〜♪

  • とっきび 
    4/10 14:15

    今から電車に乗ります。 ギリギリ間に合うかな(笑
  • ☆たっくん☆ 
    4/10 14:58

    おお
    革ジャン姿カックイイ(`・ω・´)
  • わ←たん 
    4/10 15:34

    もう始まってるけど 久しぶりのイベントだから楽しみにしてるね
    りま スク水のんちゃん かわゆすでし
    1日 頑張ってね〜

  • 永遠の猫 
    4/10 16:24


    革ジャン着てるような女の子が、


    実はすごい親切で優しかったりすると、



    ぐっときます




    イベント、楽しんでくださいね

  • もぐらん 
    4/10 23:28

    こんばんにゃんこそば♪
    イベントお疲れ様です。

    確かに写メ大人っぽいねヽ(〃^O^〃)ノ
    革ジャンと髪型の感じかなヽ(・∀・)ノ
    すごく似合ってますヾ(-`ω´-o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)