ドキドキ

  • 木乃下のの 公式ブログ/ドキドキ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ドキドキ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ドキドキ 画像3



こんばんワニー



もうこんな時間になっちゃいました



牛乳の種類も結構あるんですね

今度みなさんのオススメ牛乳のんでみよっと


教えてくれて、ありがとうございまーす



それと…
今日あったはずの、ポセ喫茶が無くなってしまって、とても残念です



でも、今月中には、あるかな



明日は、いよいよ、木乃下ののの卒業作品のDVDイベントです



久しぶりのイベントで、なんだか、今からドキドキです


うまく喋れるかとか、お客さん来てくれるかなとかとか、いろいろ心配になっちゃっ


とても楽しみな分不安や心配もあるんですよねー


でも、みなさんに楽しんで貰えるように、精一杯頑張ります



みなさん来てくれますか?


待ってまーす





話しは変わりますが、
今日、いろんなところに、お買い物しに行って来たのですが!

すごくいいお買い物
が出来ました


ひとつだけ、紹介しますね



今日1時間くらいかけて、選んだ、ハンドクリームです



すごい癒される香りなので、明日のイベントにつけて行きます


いいにおいしたらいいな



ちなみに、これは…
「Love&Piece」のハンドクリームです


よかったら、つけてみてください



では!
明日も早いので、そろそろ寝ますね


P.S.けんごさんへ
プレゼント用意してくれてありがとうございます

もし、間に合わなくても気にしないでくださいね

私は、来てくれるだけで、全然嬉しいので
明日会えるの楽しみにしています



では!
ばいびーのん




木乃下のの!
ぜーんぶ水着!卒業作品SP☆DVDイベント



おいも屋本舗 15時〜
ソフマップ  19時〜
で、あります


是非遊びに来てくれたら嬉しいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全8件)
  • ユンカース 
    4/10 00:10

    こんばんわ。

    ポセ喫茶は今月中にはありそうですね。

    明日は、いよいよイベントだね。
    楽しみにしてますよ
  • ☆たっくん☆ 
    4/10 00:34

    行けないゴメ


    イベント、上手くいけばいいね
    応援してるよ

  • とっきび 
    4/10 01:34

    こんばんは。

    今から楽しみで寝れない(笑)


    おやすみなさい。
  • けんじ 
    4/10 02:01

    イベント楽しみにしてるよ
  • わ←たん 
    4/10 02:32

    高そうだからスベスベになりそうなハンドクリームですね
    ツキヨで売ってたら買ってみます
    明日は雨も上がってると思うからお客さん来てくれると思いますよ
    は明日のイベント、楽しみに行きますね

  • けんご 
    4/10 06:15

    ののちゃん、おはようございます

    ポセ喫茶、僕も楽しみにしてたので残念です


    また今月中にあるといいな


    ハンドクリーム、すご〜く悩んで選んだんです


    デザインも名前も可愛いな


    イベントでののちゃんからいいにおいがしたら、それのせいですね


    プレゼントの本は、残念ながら間に合わずでし


    でもののちゃんがそう言ってくれて嬉しいです

    ポセ喫茶の時には渡せるはずなので、もうすこしだけ待っててくださいね


    なので今回は、ちょっと別のものを用意しまし


    これもののちゃんに渡したいものだったし、それに今回のイベントは、僕の中ですごく特別な意味があって、どうしてもののちゃんに伝えたいことがあったんで


    その意味については、きっと後々分かると思います


    それと、本とは別に届いた、ののちゃんが関係するものとは・・・

    ののちゃんが出演した、アリスの公演DVDでし


    ずっと楽しみに待っていたので、本当に嬉しかったで


    やっぱり演技をしている時の、ののちゃんはすごくイキイキしてるし、輝いてま


    舞台を観に行った時の感動がよみがえりました


    ではではののちゃん

    イベントで会いましょうね

  • もぐらん 
    4/10 07:27

    おはヨークシャー・テリアヽ(〃^O^〃)ノ♪

    きののんイベントたのしそうだね(´∀`*)
    自分は行けないです・・・ごめんなさい・・・
    今日は夕方前から用事があって・・・
    それまではせっかくなんで桜でも見に行こうかと思っていますヽ(・∀・ヽ)

    そのハンドクリーム・・・自分のようなおっさんが使うには少し恥ずかしいかもwww
    今度周りの人にすすめてみよっと

    それじゃあ
    イベント頑張れ〜\(^▽^〃)♪応援してるよヽ(・∀・)ノ

    ばいびーのんっ(≧∀≦)
  • けぃ 
    4/10 11:50

    ハンドクリームいいね!
    自分最近手が乾燥してやばいよw
    男物でいいのないw

    今日DVDイベかな〜
    頑張ってp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)