研究中

  • 木乃下のの 公式ブログ/研究中 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/研究中 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/研究中 画像3


こんにちわん



みなさん元気ですかー?


私は、相変わらず元気過ぎます



今日は、打ち合わせとボイスレッスンです



久しぶりにみんなに会う気がして、楽しみなのだっ



今きののんは、電車の中で、お腹を空かしています



誰か食べ物を恵んでくださーい(ノ><)ノ☆

恵んでと言えば、恵ミルク


牛乳の中で、1番好きなのが、恵ミルクなんです


きののんオススメの牛乳ですよー



みなさんのオススメの牛乳はなんですか?


っていうか、昨日新しい髪型を研究してて、自分でやってみました


後ろから三つ編み!


どうかなぁー



最近新しい髪型を研究してます



みなさんも何かいいのがあったら、言ってくださいね



では!

ボイスレッスン頑張って来まーす



ばいびーのん



木乃下のの!
ぜーんぶ水着!卒業作品SP☆DVDイベント



おいも屋本舗 15時〜
ソフマップ  19時〜
で、あります


是非遊びに来てくれたら嬉しいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全12件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    4/8 18:42

    久しぶ


    頑張ってね

  • とっきび 
    4/8 19:00

    こんばんは。

    たしかに恵ミルクは美味しいですよね。
    ただ今は品不足で買えないよ(笑


  • けんご 
    4/8 19:27

    ののちゃん、こんばんわんです


    ののちゃんはいつもお腹を空かせてる気がするなぁ


    まぁでも、お腹が空くのはそれだけ元気っていう証拠ですからね


    うしろから三つ編みすごーいっ!

    自分じゃうしろは見えないから、何気に三つ編み作るの大変そう


    でもとっても上手に出来てます♪

    三つ編みにしたののちゃんは、ちょっと昭和の少女っていう雰囲気があって、すごく好きなんです


    やっぱり可愛いなぁ


    牛乳はどのブランドでも好きですけど、僕も1番好きなのは恵ミルクです


    ちなみにヨーグルトだったらブルガリアかな☆

    ではでは、打ち合わせとボイスレッスン頑張ってください


    あっ、ののちゃんへのプレゼントの本は、残念ながらまだ届かないのです


    でもそれとは別に、ののちゃんが関係するもので、すご〜く楽しみにしてたものがやっと届いたんですっ!

    それについては、また次の更新に書きますね

  • わ←たん 
    4/8 19:29

    三つ編み好きだから赤毛のアンみたいでめっちゃかわいいよ
    乳は 苦手で全然飲めません(>_<)つ
    しずつ恵ミルク飲んで牛乳克服しないとダメか
    ボイトレ頑張ってね

  • ユンカース 
    4/8 20:20

    こんばんわ。

    牛乳は、あまり飲まないなぁ。

    髪型は、高い位置のツインテールを見てみたいです。
  • たけちゃん 
    4/8 21:15

    ボイスレッスンがんばれー


    牛乳おいしいよね

    「おいしい牛乳」っていうのが好きだよ
  • ☆たっくん☆ 
    4/8 21:27

    瓶のコーヒー牛乳美味しい
    三つ編み好き

  • もぐらん 
    4/8 21:45

    自分のオススメ?は「おいしい牛乳」ですかね
    って「おいしい牛乳」って確か二つありますよね。
    青い方の「おいしい牛乳」ですヽ(・∀・ヽ)
    まぁどっちもおいしいですけどwさすが「おいしい牛乳」ヽ(・∀・)ノ

    三つ編みめっちゃいい感じです(〃^∇^)o
    新しい髪型かあ・・・(´・ω・)
    春なんでAラインとかシフォン系でふんわりさせるとか・・
    うーん・・・あんまし詳しくないのでよくわからないですw

    個人的には横ポニーテールとか見てみたいです(・∇・`〃 )
    あと、前お団子にしてた写真すごくかわいかったので、お団子系なんかいいんじゃないですか\(^▽^〃)
  • ひろっち☆ 
    4/8 21:53



    きのののの〜
    ↑慌ててる(笑)


    お腹すかしてるとか


    今すぐ 乳牛と一緒に行くで〜(笑)

    髪型はツインテールが神だな〜
    ポニーテールも好き

    PS 今日プレゼント贈ったよ。(みぃちゃんにも送ったから)一緒の日に届くはずやで。

  • うわん 
    4/9 08:35

    後ろから三つ編みも可愛い(●´艸`)
  • もぐらん 
    4/9 17:13

    きのの
    おめでとうーーーっ(ノ≧▽≦)ノ
    やっぱりライブ盛り上がってましたもんねヽ(〃^O^〃)ノ♪
    がんばってよかったね(*≧∇≦*)
  • 花水木 
    4/9 20:01

    頑張って下さいね♪

    私は明治のラブ牛乳が好きです

    これからの活躍に期待してますよ(^-^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)