ぴよぴよ
ギャー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ぴよぴよギャー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ぴよぴよギャー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ぴよぴよギャー 画像3


みなさんこんばんわー



今日は、朝から『ヒヨコ』を食べましたぁ



美味しかったです


まるごと『かぷっ』っといっちゃいました


みなさん、食べたことありますか


他にもうさぎさんとか、たまごとかいろいろありました



是非一度食べてみてくださーい



そうそう!

今からは、この間の続きで、お掃除しまーす


今日の夜ご飯は、ずっと食べたかった、肉じゃがなんです


もう楽しみで楽しみで


やっぱり、ご飯を食べると、幸せになれますねー



最近肉じゃがとか煮物にはまってる、きののんでした



みなさんの今日の夜ご飯は、何ですかぁー



写メは、微妙にさくらが写ってるかも
です!


では!

ご飯まで、お掃除頑張って来まーす



ばいびーのん




木乃下のの!
ぜーんぶ水着!卒業作品SP☆DVDイベント



おいも屋本舗 15時〜
ソフマップ  19時〜
で、あります


是非遊びに来てくれたら嬉しいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全10件)
  • わ←たん 
    4/7 19:18

    夜御飯はこれからスーパー行って何を食べようか考え
    肉じゃがあったら同じのにしてみ
    京駅とか銘菓のひよ
    べたことまだない
    掃除頑張って

  • とっきび 
    4/7 19:35

    こんばんは。

    美味しいからひよこ好きです。


    掃除頑張って
  • ユンカース 
    4/7 19:53

    ヒヨコ食べたことないです
    夜ご飯は、これから考えます。
    お掃除がんばってね
  • もぐらん 
    4/7 19:54

    「ぎゃーっ!!えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ!!でも・・・こんなかわいいこに食べられるなら・・・まぁいっか(〃∇〃 )」
    以上ヒヨコの気持ちになってお届けしました(*´∀`*)笑

    やっぱりきののんには食べ物がよく似合います(・∇・`〃 )
    あっ、もちろん良い意味でですよ\(^▽^〃)♪

    今日の晩ご飯はカレーです
    肉じゃがいいねぇ(〃^∇^)o煮物おいしいですよね
    自分は「ナスの煮浸し」とか「切り干し大根」とか大好きですヽ(・∀・ヽ)
  • 永遠の猫 
    4/7 20:04


    とあるヒヨコさんの(悲痛な)つぶやき



    『ぎゃああああ!いてっ、いててててて!いて〜っつってんだろ、俺様を食うんぢゃね



    ぴよ〜、ヒヨコだと思ってなめんぢゃね



    あっ、ちょっ、マヂで食うのやめ
    …………………ガクッ』













    きののん:

    『意外とウマ

  • もぐらん 
    4/7 21:12

    カレー作っててふと思った・・・
    カレーと肉じゃがの材料ってほとんど同じだね
    いやそれだけなんだけどね(つ∀`*)っ

    あっ、桜きれいだね。ほぼ満開って感じですかね。
    昨日の夕日の写真もきれいだったなぁ・・・
    ふとそういう光景に癒されたりしますよね(〃^∇^)o

    自分は朝焼けが一番好きかもですヽ(・∀・ヽ)
    早朝、朝もやの中なんともいえない光が広がっている感じが大好きです。街がひっそり静まり返っている感じも大好きですヾ(´ー`*)ノ

    わかりにくいですかね(・∇・`〃 )笑
    イメージするなら「耳をすませば」で最後雫と聖司が朝日をみるシーンの感じですかね\(^▽^〃)

    ってかニセ東京タワーww
    やっぱきののんおもしろいわぁ(*´▽`)笑
  • バス博士 
    4/7 21:20

    私はヒヨコ食べたこと無いよ〜
    なみに晩ご飯はエビフライだった

  • けんご 
    4/7 23:07

    ののちゃん、こんばんわ☆

    前に食べてたヒヨコと違って、今回はリアルな感じですね♪

    チョコレートなのかな?

    頭にかぶりついてるののちゃんが、もうやばいくらいに可愛いです


    今日の夜ご飯はうどんだったけど、ののちゃんの話を聞いたら肉じゃががすごく食べたくなりました


    しっかり味のしみたじゃがいもの美味しさは、そのへんの高級料理にも負けてないですよね


    あっ、話は変わりまして・・・

    実は10日のイベントで、ののちゃんに渡そうと思って取り寄せ中の本があるんだけど、震災の影響で納品が遅れているのか、まだもうしばらく時間が掛かってしまうみたいなんで


    もし間に合わなかったら、手ぶらで参加することになってしまうか


    ののちゃん、その時はごめんなさ


    お掃除、順調に進んでるといいなぁ☆

    頑張ってくださいね

  • たけちゃん 
    4/7 23:10

    画像のやつがヒヨコなのかな?
    黄色いひよこなら食べたことあるんだけど、黒いのがあるのは知らなかっ


    部屋はもうきれいになったかな?
  • ひろっち☆ 
    4/8 06:07

    あービックリしたよ
    本物のヒヨコちゃうやん(^^;)

    お菓子かぁ


    それなら食べてみたいなぁ〜(^o^)

    桜 綺麗やな

    関東は今が見頃やね


    こっちはあと一週間くらいかな


    楽しみやで


    イベント 遠いから行けないけどいつか
    生きののんに逢いたい〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)