今日の出来事

  • 木乃下のの 公式ブログ/今日の出来事 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/今日の出来事 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/今日の出来事 画像3


みなさんこんばんわー



更新が遅くなっちゃいましたー



今日は、お昼から、友達と土手で、お菓子を食べながら、いろいろ話して遊んでまし



天気がすごくよくて、気持ちよかったです



ずっと話してると、日が落ちてきて、めちゃくちゃきれいでしたぁ



写真載せますね


友達と2人で癒されてました



夕日にスカイツリーのシルエットが…

そして、その隣には!ニセ東京タワー


このコンビは、最高でしたっ



それと、昼間は、お花がポツポツ咲いてました



可愛くて思わずパシャリ



なんだか、こんな時だからこそ、こうゆう風景を見たら、元気出てきますよね



自然よありがとう


っていうことで、夜は、久しぶりに家族でご飯を食べに行きました



美味しかったです



お腹いっぱいになったけど…
もう、お腹空いて来ちゃいました



でも、太っちゃうから、我慢我慢



明日は、リアル掃除に入ります



そのあと、友達とお茶へ…


ということで、きののんの!
今日の出来事でしたー



今日も1日楽しかったな



みなさんも楽しい1日でしたか



では!

そろそろ、寝なきゃね



おやすみなさい



ばいびーのん




木乃下のの!
ぜーんぶ水着!卒業作品SP☆DVDイベント



おいも屋本舗 15時〜
ソフマップ  19時〜
で、あります


是非遊びに来てくれたら嬉しいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全8件)
  • けんご 
    4/7 03:00

    ののちゃん、こんばんわ☆

    こんな夜遅くに更新ありがとうで


    すごく楽しい時間を過ごしてたんですね


    ののちゃんとお友達が、どんな話しで盛り上がってたんだろうな〜って想像するだけで、なんだかワクワクしちゃいます

    きれいな夕日や、お花の写メもとっても嬉しいです


    ほんとにこんな時だからこそ、毎日の当たり前の景色や、元気に生きてる動植物、自分の身近にいる人達、全部に感謝しちゃいますよ


    ののちゃんが元気に毎日を過ごしてくれていることも、本当に嬉しいし、幸せで


    なので僕も楽しい1日でしたよ


    ののちゃんも、もうすぐ高校始まるのかな?

    準備とお掃除しっかり頑張ってね


    おやすみなさ


    寝る前にののちゃんの顔が見れて嬉しすでした

  • gleen@longing☆ 
    4/7 03:03

    早起きしすぎたら、きののんのブログ更新がみれた


    今年はなんかいろいろと春が遅い気がするけど、東京もちょっとずつ春だ


  • とっきび 
    4/7 03:04

    こんばんは。

    自然を感じられるって良いですよね。

    おやすみなさい。
  • ひこ 
    4/7 06:23

    写真かわいい
  • ひろっち☆ 
    4/7 06:44

    きののん〜(*^_^*)

    写メ 可愛いね


    土手でのんびりお話とか気持ち良さそう

    タンポポも綺麗だし春はいろいろ楽しいよね


    桜まだかな〜(*^_^*)

    偽東京タワー(笑)
    めちゃ綺麗な夕焼け

    空は青空見てると元気になれるよねっ!


  • 永遠の猫 
    4/7 07:02


    きののん、おはよう(*゚ー゚)v



    頭であれこれ考えるのではなく、心で感じることって大切だよね



    自然界の法則が土台にあって、日々の人間の生活が成り立つんだよね〜



    足元を見ると、小さな花が一生懸命に咲いている。


    命の大切さって、案外こういうところから学ぶのかもしれないね



    うむ!高校生になっても、このまままっすぐに育っていってくだされ\^o^/

  • わ←たん 
    4/7 08:01

    のんちゃん昨日は、お花見したんだね
    業しても仲良しのお友達がいるみたいでいいと思いますよ

    もうすぐ学校
    まると思うから早起きの練習を
    日も仕事です
    イベント楽しみに仕事頑張ろう

  • ユンカース 
    4/7 08:51

    おはよう。

    春休みを楽しんでるみたいでいいですね

    リアル掃除がんばってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)