おかたづけ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おかたづけ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おかたづけ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/おかたづけ 画像3
こんにちはー



昨日は、久しぶりに友達と遊びました


何をしたのか、あっという間過ぎて、覚えてません


が!とりあえず、めっちゃ楽しかったです



今日は、天気もいいので、お部屋の掃除をしたいと思います



高校の資料や卒業の物などを、整理して…いろいろと片付けないと



かたづけが苦手なきののんなので、頑張ります



みなさんは、どこかお出かけするのかな?


そろそろ桜も咲きはじめて、お花見日和ですねー


私も行きたいなー



では!

またねん


ばいびーのん



写メは、暗くて見えにくいけど、手の平に、スカイツリーが乗ってるよ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


木乃下のの!
ぜーんぶ水着!卒業作品SP☆DVDイベント



おいも屋本舗 15時〜
ソフマップ  19時〜
で、あります


是非遊びに来てくれたら嬉しいです


よろしくお願いします

 
  • コメント(全9件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    4/5 12:05

    ののさん力持ちだね

  • わ←たん 
    4/5 12:57

    中学の時の友
    友達は大事にしてね
    校生になったら忙しくなるからお掃除するの偉いね〜
    張って
    今日は仕事だからアレだけど、お花見がてら
    野動物園のパンダ見てみた

  • とっきび 
    4/5 13:40

    こんにちは。

    片付け日和ですね。
  • ユンカース 
    4/5 14:07

    こんにちわ。

    今日は、朝早くから洗濯をしてゆっくりしてます。

    片付け頑張ってね。
  • けんご 
    4/5 18:21

    ののちゃん、こんにちわ☆

    夜や明け方はまだちょっと寒いけど、最近ほんとにぽかぽか陽気が続いてますね


    その分、花粉もいっぱい飛んでるけど


    でもやっぱり天気が良いと、気分もあげぽよで


    新しくスタートする生活を前に、片付けをすることはとっても大事ですね


    ののちゃんはとっても明るくて優しい性格だから、高校でもすぐに友達いっぱい出来ちゃうだろうな


    お仕事も学校生活も充実させて、素敵な3年間を過ごしてほしいで


    め〜っちゃ応援してるので、ののちゃん、頑張ってね


    スカイツリー遊びは、美少女ドン!でもやってました

  • ひろっち☆ 
    4/5 19:33

    わぁスカイツリーが
    のっかってる

    すごいっ〜


    片付けは昔の懐かしいのがあるとついつい見て時間過ぎちゃうから気をつけて頑張って



  • たけちゃん 
    4/5 19:54

    こんばんは
    片付けはもう終わったかな
    最近暖かくなってきたから大きな公園で昼寝でもしたいなあ

  • もぐらん 
    4/6 05:43

    おはよーさんです\(^▽^〃)♪

    自分も部屋片付けなきゃ・・・w
    最近忙しいことを言い訳に全然部屋片付けてなかったから、もう大変な状況に(´-ω-`)
    自分も片付けるの苦手ですヾ(-`ω´-o)

    桜咲きはじめてるねヽ(・∀・ヽ)
    自分は目黒川沿いを一人でのんびりブラブラ散歩するのが好きです
    あとは上野とかもいいねぇヽ(ω・,,ヽ)
    宴会とかも好きだけどw
  • 永遠の猫 
    4/6 06:37


    おはよう、きののん



    かたづけ、自分も苦手だよ
    。ちょっとしたものでも、なんか捨てることに戸惑いを感じてしまうというか…



    それにしても………やっぱ仲良すぎやで〜、みぃーのんコン



    これからもいろんなことがあると思うけど、親友がいれば絶対乗り越えられるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)