感動

  • 木乃下のの 公式ブログ/感動 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/感動 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/感動 画像3


みなさん


こんにちは



昨日は、アイドルさんのDVDを見たあと、『LEON』っていう、これまた、ファンの方から頂いた、映画のDVDを見てました


最初は、ちょっと怖かったのですが、最後は、すごい感動的で、一人で、号泣してました



初めて見たのですが、すごくよかったです


みなさんも!
まだ見てない方は、是非見てみてください


あ!

『LEON』やアイドルさんもいいけど、



木乃下のの、卒業作品のDVDが4月1日に発売しました



みなさん、買ってくれたかな



ライブの時に、DVD買ったよ


って言ってくれる方がいて、すごい嬉しかったです



ありがとうございます


まだお買い求めしてないかたは、今すぐお買い求めを



では!

DVDイベントの告知をさせていただきます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


木乃下のの!
卒業作品SP☆DVDイベント



おいも屋本舗 15時〜
ソフマップ  19時〜
で、あります


是非遊びに来てくれたら嬉しいです


よろしくお願いします




っていうことで、
ばいびーのん


 
  • コメント(全7件)
  • とっきび 
    4/4 12:40

    こんにちは。

    ライブの時、言うの忘れるてましたが、私もDVD買いましたよ。


  • わ←たん 
    4/4 12:43

    新作DVD買って見ましたよ
    個人的にはスクール水着っぽい方が好きだから
    いDVDかなあ
    イベントも楽しみに行くね
    んちゃんが見た映画はテレビで何回も見ました

  • けんじ 
    4/4 13:09

    昨日、DVD買ったよ。イベントが楽しみです。
  • ユンカース 
    4/4 16:26

    こんにちわ。

    DVD買いましたよ。
    イベントも行くので楽しみにしてます。
  • ☆たっくん☆ 
    4/4 17:47

    ジャン・レノのかな
    それならテレビで見ました

    最後のシーン、泣けますよ

  • けんご 
    4/4 18:24

    ののちゃん、こんにちわ☆

    DVD、観てくれてありがとうです


    女の子が観る映画としては、ちょっと過激かなぁ・・・っと、少し心配してたんだけど、感動したと聞いて安心しました


    僕も観る度に泣いてしまう、すごく大好きな映画だったので、ののちゃんの心にも響くものがあってよかったです


    ののちゃんのDVDは、もちろん発売日に買わせてもらいまし


    イベントも今からとっても楽しみ


    今回もちょっと遅い時間からのスタートだけど、きっといっぱいお客さんが来てくれると思うから


    ののちゃん、頑張ってね

  • もぐらん 
    4/5 17:11

    しまった。間違ってコメ消しちゃった・・・
    新しい携帯になかなか慣れない・・・
    ってことで、もう一度コメ入れときます(−_−;)

    『LEON』は自分も大好きな映画です(^O^
    最後はほんとに号泣ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

    今度自分もお薦め映画もっていってみよかな(^◇^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)