ありがとう

  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとう゛ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとう゛ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとう゛ 画像3


おはようございます


昨日は、【やしま作戦みんなのパワーを
元気にかえよう!】

[痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ・第2回
ITA ロード公開オーディション LIVE]



でした(^O^)/


出るまえは、めちゃくちゃ緊張してて、どうしよどうしよ

って感じだったんですけど!


出ていったら、お客さんがいっぱい来てくれてて、めちゃくちゃ元気でました



盛り上がってくれたみなさん、ありがとうございました



本当に楽しかったです



みなさんは、楽しんで頂けたでしょうか

P.S.サインボールは貰えたかな



物販も見事、CDと生写真、完売でした



本当に、みなさんのおかげです


ありがとうございました〜



さて、私は、ついさっき起きたのですが、この2日頑張ったからかな



そして、今昨日頂いた、大好きなアイドルさんのDVDをみてます



最近ライブとかもいけてなくって、すごい元気でます


そして、心が癒されますなー(´▽`*)


♪何度もーそう何度もー♪


みなさんは、今日どんな予定ですか



私は、家でゆっくりDVD観賞会です


では!
朝ごはん?お昼ご飯?を食べてきます



またねん



ばいびーのん



 
  • コメント(全13件)
  •  ち ひ ろ ◎ 
    4/3 15:09



    さいんぼーるありが

    生写真と一緒
    家に飾るね
    (笑)

  • けんご 
    4/3 15:31

    ののちゃん、昨日はライブお疲れさまでしたぁ

    もうめちゃめちゃ楽しかったです


    この2日間のライブは、移動も含めて本当に大変でしたよね


    でもののちゃんたちが頑張ってくれたおかげで、大阪の会場と東京の会場、そしてニコ生を見ていた沢山の人に、元気と勇気を届けられたんじゃないかなって思います


    僕もすごく元気出ました


    サインボールは残念ながら取れなかったけど、でもののちゃんのチェき付きCDいっぱいで嬉しすです


    それにやっぱり、みんなの楽しそうに歌ってる姿と笑顔が1番のおみやげでした


    何度言っても足りないけど・・・

    ののちゃん、ほんとにありがとう


    きっとSJCが合格するって信じています

    昨日はさすがに僕もちょっと疲れたので、今日はののちゃんと同じくDVD鑑賞会しようかな


    ではでは、楽しい休日を過ごしてくださいね

  • けんじ 
    4/3 16:01

    ライブお疲れ様でした。今日は秋葉原へ、ののちゃんのDVDを買いに行って来ました。イベントが楽しみだよ。
  • わ←たん 
    4/3 16:01

    昨日はお疲れさまでした
    曲だけだったから ちょっと物足りなかったけど サインボールも貰えた
    ライブはSJCらしくてめっちゃ楽しかったよ
    っぱりライブは良いねー
    日は仕事だよ

  • とっきび 
    4/3 16:02

    ライブお疲れ様でした。

    サインボールはののさんのゲットしましたが鞄に入れたらサインが少し擦れてしまいました。(笑)
    ハードスケジュールでしたので体調に気をつけて今日はゆっくり休んで下さいね


  • ユンカース 
    4/3 16:06

    こんにちわ。

    昨日は行けなかったけどお疲れ様でした

    今日は一日、秋葉原にいる予定です。
  • ☆たっくん☆ 
    4/3 17:50

    2日間お疲れさまでした

    物販、やっぱり完売でした
    こないだも、もの凄い勢いで売れてたからね


    みんなのパワー、こっちまで届いたよ

  • たけちゃん 
    4/3 18:01

    ライブお疲れ様。
    昨日はとっても楽しかった


    大阪、東京と2日連続で疲れただろうから今日はゆっくり休んでね

  • ひろっち☆ 
    4/3 20:05

    きのの〜んもお疲れさま(^o^)
    行けなかったけど
    知り合いは初めて見てすっごく大満足やったってさ〜


    今日は休みやしゆっくりしてたよ

  • 〜*…noji…*〜 
    4/3 21:22

    ののちゃんはもう少し大人になったら、綺麗なお姉さんになる感じがする


  • 永遠の猫 
    4/3 23:30


    連続チャリティーライブ、おつかれさまでしたo(^-^)o



    すごく楽しかったあ



    サインボールも、目の前の、ののちゃんから
    ののちゃんの優しさがしっかり伝わってきましたぞぃ(#^.^#)

  • もぐらん 
    4/4 08:17

    ライブすっごくたのしかったー\(^▽^〃)♪

    きののんボールも貰えたよヽ(・∀・ヽ)
    7個集めると願い事かなうかな?(〃^∇^)o 笑
    7個集めると龍の代わりに社長さんとか出てきそうだねヽ(〃^O^〃)ノ♪
    きののんボール2個ゲットできたんですけど、せっかくなんで1個は周りの人にあげましたヽ(・∀・ヽ)

    ものすごーく疲れてると思うので、ゆっくりできる時はおもいっきりゆっくりしてね
  • ウルトラ すけさん 
    4/4 12:14


    初めて見たけど楽しかったよ!!

    CDも買わせてもらったし(*´∇`*)

    今日帰ってから聴きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)