渋谷milkyway

  • 木乃下のの 公式ブログ/渋谷milkyway 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/渋谷milkyway 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/渋谷milkyway 画像3


みなさんこんにちは


今日の朝無事東京に着きました



今から、あやか、みゆ、みなみ、のので、会場に向かい中です


大阪に続き盛り上がれたら、いいな


お昼は、サイゼリヤで、ご飯食べたので、元気いっぱいでーす



では!

頑張って来まーす



ばいびーのん


 
  • コメント(全7件)
  • ぽつんむチョップ 
    4/2 17:04

    地震大丈夫ですか?うぅー
  • ☆たっくん☆ 
    4/2 17:09

    画像逆さは狙いか


    移動で疲れてないかな?
    ニコ生見てるよ、頑張って

  • ユンカース 
    4/2 17:14

    こんにちわ。

    今、仕事中です。

    まだ行けるかどうかわからないけど、頑張ってください。
  • けんじ 
    4/2 17:16

    車移動で大阪往復は大変お疲れ様です。ライブ頑張ってね、ニコ生で応援しているよ。
  • わ←たん 
    4/2 17:41

    昨日のライブ お疲れさまでした
    疲れていると思うけど合格できるように全力でSJC応援するから 頑張ってね〜

  • とっきび 
    4/2 18:24

    お帰りなさい

    私も今から行きます
    間に合うかな(笑)
  • けんご 
    4/2 23:45

    昨日の大阪、そして今日の東京ライブ、ほんとにお疲れさまでした

    大阪の行き来だけでも相当疲れてたはずだけど、みんな今日もすごく元気にライブを頑張ってくれました


    ののちゃん、ありがとう


    僕もあの熱気のこもった会場にずっと立ちっぱなしで、ちょっと酸欠になりそうだったけど


    でもSJCが登場したら、やっぱりすごく元気になりましたよ


    ほんとに楽しかったなぁ☆

    明日は特に予定もなく、やっとのお休みということなので♪

    ゆっくりのんびり過ごして、しっかり疲れた体を休めてくださいね


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)