やまちゃん大好きやでー

  • 木乃下のの 公式ブログ/やまちゃん大好きやでー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/やまちゃん大好きやでー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/やまちゃん大好きやでー 画像3



こんにちわ


無事大阪につきました



みゆの携帯が一時期紛失してたのですが、見つかって、みゆも元気になりました




みんなテンションアゲアゲです



そして、今リハーサル終わってみんなで、ちょっと遊んでました



みなみとのので、『ガキの使いあらへんで』の山崎ほうせいさんが歌っていたアニーの変え歌を歌いました


かなり変顔やでー


では!

この調子でライブ頑張ります


お客さんいっぱい来てくれるといいなー


また更新しまーす


ばいびーのん


[痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ・第2回
ITA ロード公開オーディション LIVE]

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

被災地の方々に
エールを送れたら
というみんなの思い


ITA ロードは
チャリティー募金箱を設置し
日本赤十字を通じて
行ってまいります。

5月2日・3日に
富士スピードウェイで行われる
ITA ロードフェスティバルの趣旨が
東日本大震災復興
チャリティーイベントとして◎!

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

という目的を明確にした
イベントを行う形にしようと
スタッフ一同決意しました





公式痛ロード・
I.T.A.ロード投票箱と、
会場入り口にて入場の際、
どなたを見に来たのか
聞きまして人気投票を
行います(・v・)


上位10組は5月2・3日に
富士スピードウェイ
メインステージで LIVE を行います




日にち☆
2011年4月1日(金)
場所☆
大阪HOLIDAY
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500

出演時間
16:20ごろ


2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


★審査項目★
・お客さんの人数

・盛り上がり

・ユニットのまとまり

などなど…


出演時間
19:40ごろ


itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をチェックしてください



SJCみんな
メインステージに立てるよう
がんばっていますねで


みなさん、応援
よろしくお願いします><


 
  • コメント(全10件)
  • ガジガジまみれ@毛虫 
    4/1 14:36

    あ、ありがとうございます!ww
    うか!ww
  • ユンカース 
    4/1 15:13

    こんにちわ。

    ライブ本番まで、あと少しですね
    会場には行けないけど応援してるので頑張ってください。
  • とっきび 
    4/1 15:21

    車移動お疲れ様でした。
    頑張ってね。

  • もぐらん 
    4/1 15:23

    その調子でライブもがんばってね
    ちゃんと応援してるよ(^-^)/

    みんなでおもいっき
    ライブたのしみましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • わ←たん 
    4/1 15:47

    初大阪、遊びに行けたかな

    携帯見つかったみたいで、良かったね
    張しないでライブ、頑張ってね〜

  • けんご 
    4/1 16:19

    ののちゃん、更新ありがと


    動画おもしろすぎますっ


    本番前にみんな緊張してるかと思ったけど、この調子なら大丈夫そうですね♪

    もうそろそろSJCが登場する時間だ・・


    こっちまでドキドキです!

    ののちゃん、頑張って☆

    大阪ライブを精一杯楽しんでくださいね

  • ☆たっくん☆ 
    4/1 16:46

    顔真似もしてますねwww
  • 永遠の猫 
    4/1 20:39


    どわはははは(笑)(笑)



    見てはいけないものを見せていただきました、うぷぷぷぷ、ありがとー




    ふぃ〜(^_^)



    大阪ライブ、おつかれさまでした!ニコ生で見たよ



    今度は渋谷だ
    応援しにいくぜぃ(^O^)/

  • パナップ 
    4/1 23:52

    今日ライブ見ました

    カワイかった☆

    元気出ました

    最後に手を振ってくれてありがとう〜☆

    応援してます

    また大阪きてね。


    お好み焼きと
    タコ焼き食べ
    帰ってねー
  • gleen@longing☆ 
    4/2 00:20

    やまちゃんはやめへんでwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)