出発やでー

  • 木乃下のの 公式ブログ/出発やでー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/出発やでー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/出発やでー 画像3



みなさん、こんばんは


さっき、みんなで、温泉に行ってきました



気持ち良かったー



そして、今は、みんなとの待ち合わせ場所へレッツゴー



もうすぐしたら、出発の時間になります


きゃー


なんか、ドキドキするな



初の地方ライブ



ここで、みんなに…


SJCのみんなへ

みんな大好きだよ
一緒に力合わせて頑張ろうね


いつも元気な、SJCパワーで、日本中が元気になりますように



では!
また、更新しますね


ばいびーのん


[痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ・第2回
ITA ロード公開オーディション LIVE]

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

被災地の方々に
エールを送れたら
というみんなの思い


ITA ロードは
チャリティー募金箱を設置し
日本赤十字を通じて
行ってまいります。

5月2日・3日に
富士スピードウェイで行われる
ITA ロードフェスティバルの趣旨が
東日本大震災復興
チャリティーイベントとして◎!

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

という目的を明確にした
イベントを行う形にしようと
スタッフ一同決意しました





公式痛ロード・
I.T.A.ロード投票箱と、
会場入り口にて入場の際、
どなたを見に来たのか
聞きまして人気投票を
行います(・v・)


上位10組は5月2・3日に
富士スピードウェイ
メインステージで LIVE を行います




日にち☆
2011年4月1日(金)
場所☆
大阪HOLIDAY
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500

出演時間
16:20ごろ


2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


★審査項目★
・お客さんの人数

・盛り上がり

・ユニットのまとまり

などなど…


出演時間
19:40ごろ


itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をチェックしてください



SJCみんな
メインステージに立てるよう
がんばっていますねで


みなさん、応援
よろしくお願いします><


 
  • コメント(全9件)
  • 池田 
    3/31 22:58

    こんばんは。

    初大阪ライブ 3人力をあわせて、がんばってね!
  • gleen@longing☆ 
    3/31 23:01

    楽しそうなのが伝わってきたよ!
    SJC西日本進出おめでとう


    この時間だったら新幹線じゃなくてバス!?
    3人ではしゃぎすぎてライブ前につかれちゃったりしてw
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    3/31 23:05

    頑張っ


    みなみによろしく言っといてください

  • わ←たん 
    3/31 23:12

    みんなで大阪とか楽しんで来てね
    車だと長時間で疲れるし、まだ寒いから
    調には気をつけてね

  • とっきび 
    3/31 23:17

    こんばんは。

    大阪で美味しいものは食べられるのかな



    おやすみなさい。
  • けんご 
    3/31 23:27

    ののちゃん、こんばんわ☆

    練習の後の温泉、とっても気持ちよかっただろうなぁ


    いよいよ、みんなで大阪に出発


    地方でのライブなんて、ほんとになかなかない機会だと思うので、おもいっきり楽しんできてくださいね


    明日の大阪、そして明後日の東京

    SJCの元気パワーで、たくさんの人を笑顔にしてください


    ののちゃん、頑張っ


    そういえば、3枚目の写メや、みゆちゃんのブログの動画にちょっと写ってたけ


    髪をまとめてたの・・・えっと、たぶんシュシュかな

    ののちゃんのイメージカラーの緑で、とっても似合ってたし、すごく可愛かったです


    今まで緑色って、自分の中ではそこまで順位の高い色じゃなかったけど・・・

    ののちゃんのイメージカラーになってから、すごく、すご〜く大好きな色になりました


    大阪までみんなと一緒に移動だし、きっとワイワイ楽しくてしょうがないだろうけど、明日の備えて、しっかり睡眠も取っておいてください


    ののちゃん、いってらっしゃい

  • ☆たっくん☆ 
    3/31 23:29

    いってらっしゃい


    車移動
    疲れるかもだけど、明日の為に出来るだけ休んでね
  • ユンカース 
    3/31 23:46

    こんばんわ。

    ライブだけじゃなく大阪を楽しんできてね。

    気をつけて行ってらっしゃい。
  • さとうかな 
    3/31 23:50


    メンバー愛
    敵過ぎるよ

    これからもメンバーの子と
    いい関係を築いてね

    応援してるよお(´;Д;` )


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)