気合いだー

  • 木乃下のの 公式ブログ/気合いだー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/気合いだー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/気合いだー 画像3


こんにちわんこー


今やっと、準備が出来て、事務所に向かってるところです



なんだか、余計な物持ってきちゃったかな

なにげ、お菓子が多いような…


そんなことは、置いといて、いよいよ今日は、大阪に出発です



出発ギリギリまで、みんなで、練習して、納得の行く、パフォーマンスが出来るように、頑張ります



みなさんも応援してくれるみたいで、すごく嬉しいです



ちなみに昨日のタイトルは、私のイメージカラーが緑で、英語に直すと、グリーンになるので、ちょっと使っちゃいました



みなさん分かったかな?



では!

また更新します



ばいびーのん


[痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ・第2回
ITA ロード公開オーディション LIVE]

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

被災地の方々に
エールを送れたら
というみんなの思い


ITA ロードは
チャリティー募金箱を設置し
日本赤十字を通じて
行ってまいります。

5月2日・3日に
富士スピードウェイで行われる
ITA ロードフェスティバルの趣旨が
東日本大震災復興
チャリティーイベントとして◎!

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

という目的を明確にした
イベントを行う形にしようと
スタッフ一同決意しました





公式痛ロード・
I.T.A.ロード投票箱と、
会場入り口にて入場の際、
どなたを見に来たのか
聞きまして人気投票を
行います(・v・)


上位10組は5月2・3日に
富士スピードウェイ
メインステージで LIVE を行います




日にち☆
2011年4月1日(金)
場所☆
大阪HOLIDAY
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500

出演時間
16:20ごろ


2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


★審査項目★
・お客さんの人数

・盛り上がり

・ユニットのまとまり

などなど…


出演時間
19:40ごろ


itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をチェックしてください



SJCみんな
メインステージに立てるよう
がんばっていますねで


みなさん、応援
よろしくお願いします><


 
  • コメント(全12件)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    3/31 13:09



    相変わらず細い〜>

  • わ←たん 
    3/31 13:25

    ホント、お菓子が好きなんだなあ(笑
    昨日のタイトルは普通にわかりましたよ
    普通に休みだったら大阪に行きたいんだけどね
    練習、頑張ってね

  • けんじ 
    3/31 13:48

    大阪ライブ楽しんで来てね
  • ユンカース 
    3/31 15:20

    こんにちわ。

    いよいよ明日だね。
    最近の練習がんばってください。

    昨日のタイトルは、去年あるアーティストがライブで振っていて、お客さんが応えるというのをやってたから、わかりましたよ
  • たけちゃん 
    3/31 15:47

    大阪ライブがんばれ
  • とっきび 
    3/31 16:02

    もちろんグリーンは分かりましたよ。
    ちゃんとペンライトも買いました

    大阪でいっぱい暴れてきてね。(笑)
  • 永遠の猫 
    3/31 17:22



    てっきりグリーン車かと…
    ww


    ま、まあ、それはともかく



    いつにも増して気合い入っとりますな〜



    日本中が元気になれるよう願いを込めて、頑張ってください

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/31 17:55

    ごめんなさい


    体調不良(たぶん風
    )が悪化してきたので、明日行けなくなるかもしれません


    周りのお客さんや出演者さんにうつしてはいけないので、家で大人しくしときま


    本当にごめんなさい

  • けんご 
    3/31 18:09

    ののちゃん、こんにちわ☆

    準備、練習共に、もう万全の状態かな?

    だんだんと出発の時間が近づいてるかと思うと、なんだかこっちまでドキドキしてきま


    まぁ、もうここまできたら、あとは慌てず騒がずっ!

    気持ちを落ち着けて、大阪遠征を楽しむこと☆

    そして、初の大阪ライブで、最高のパフォーマンスをすることだけを考えましょ


    あっ、忘れ物にだけは注意してね


    昨日のタイトル、ちゃんと分かりました


    ののちゃんのイメージカラーは緑だし
    それにあのフレーズは、ビールのCMで聞いたことありましたから

  • もぐらん 
    3/31 20:05

    うんう
    やっぱりお菓子は大事ですよねヽ(・∀・ヽ)

    ってそんなことよりもwいよいよ明日ですね
    最後までやれるだけのことをやったら、後はもう気持ちの勝負です

    とにかく会場全員でライブを楽しむっていう気持ち全開で、明るく楽しく一生懸命にやっていれば、少しくらい雑になったとしても盛り上がってくるんじゃないかと思います
    逆に気持ちがはいってなかったら、上手いパフォーマンスしたとしても、なんか物足りないものになってしまうんじゃないかと・・・

    ライブの良さは、やっぱりあの空気感とか一体感だと思います。
    その空気感とか一体感をだすためには、気持ちの部分ってすごく大きいんじゃないかと思いま

    それじゃあ・・・・
    いーんだよ!(ノ・∀・)ノ
    グリーンだよーっ!ヽ(*≧∇≦*)ノ
  • ひろっち☆ 
    3/31 20:58

    お菓子お菓子
    なんか遠足気分やなぁ(^o^)
    明日は頑張ってね


    桃緑水色〜三色でフルパワーでファイト

    気をつけてくるんやで〜
  • gleen@longing☆ 
    3/31 21:14

    お菓子は300円までじゃないの!?
    もちものけんさはした?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)