いーんだよ!グリーンだよ

  • 木乃下のの 公式ブログ/いーんだよ!グリーンだよ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/いーんだよ!グリーンだよ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/いーんだよ!グリーンだよ 画像3


みなさんこんばんわ


そして、ただいまです



今電車の中ですが、ちょっと、早く帰らないといけない用があったので、先に帰らせてもいました



本当に申し訳ないのですが、今日出来なかった分、明日早く行って頑張りたいと思います



そしてそして、明日の夜はは、いよいよ大阪に出発です


かなり、ハードスケジュールになると思いますが、みんなで、支え合って、乗り切りたいです



大阪に出発するのは、夜なので、それまで、練習や、準備をする予定です



さっき、物販の準備をしてたのですが、前回の、物販よりも、多くなりました


☆物販で売るもの☆

・チェリーガール、ドリームエンジェル、君が好きだよ、が入っている、CD-R!

・ポセイドンエンターテイメントのカレンダー!(サイン入り)

・SJCの生写真!(3枚組)


です



一生懸命準備してるので、みなさん買ってくれたら嬉しいです


あと!

メンバーのイメージカラーですが…


・芹沢南(みぃちゃん)…水色


・末永みゆ(みゆゆ)…ピンク


・木乃下のの(きののん)…緑



です



あっ!盛り上がるために、ペンライトも持ってきて頂けると嬉しいなっO(≧∇≦)o



なんかいろいろ注文しちゃってごめんなさい



とりあえず、精一杯頑張ります




明日、早起きするために、今日も、早く寝たいと思います



ちなみに、今日の夜ご飯は、シチューだそうです



みなさんは、なに食べたのかな



では!


ばいびーのん



[痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ・第2回
ITA ロード公開オーディション LIVE]

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

被災地の方々に
エールを送れたら
というみんなの思い


ITA ロードは
チャリティー募金箱を設置し
日本赤十字を通じて
行ってまいります。

5月2日・3日に
富士スピードウェイで行われる
ITA ロードフェスティバルの趣旨が
東日本大震災復興
チャリティーイベントとして◎!

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

という目的を明確にした
イベントを行う形にしようと
スタッフ一同決意しました





公式痛ロード・
I.T.A.ロード投票箱と、
会場入り口にて入場の際、
どなたを見に来たのか
聞きまして人気投票を
行います(・v・)


上位10組は5月2・3日に
富士スピードウェイ
メインステージで LIVE を行います




日にち☆
2011年4月1日(金)
場所☆
大阪HOLIDAY
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500

★審査項目★
・お客さんの人数

・盛り上がり

・ユニットのまとまり

などなど…


出演時間
19:40ごろ


itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をチェックしてください



SJCみんな
メインステージに立てるよう
がんばっていますねで


みなさん、応援
よろしくお願いします><



 
  • コメント(全14件)
  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    3/30 20:25

    頑張ってね

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    3/30 20:26

    お疲れ(゚▽゚)/

    頑張ってね

  • さとうかな 
    3/30 20:41

    シチューいいなあっ
    ちはコロッケだよ

  • みかん@ 
    3/30 20:47

    がんばってね


    あたしん家はたこ焼きだっ
    アハ
  • けんじ 
    3/30 20:47

    痛ロードライブ頑張ってね。 今日はチャーシュー丼だった
  • ☆たっくん☆ 
    3/30 20:53

    チェリーガール、ドリームエンジェルのCD、欲しい

    カレンダーも欲しい


    いつか会いに行けた時に、売ってくれると嬉しいなぁ・・・

    今日は煮物と魚のフライでした

  • とっきび 
    3/30 21:15

    練習お疲れ様でした

    ハードスケジュールですが体調管理気をつけてね。
    あとペンライト買いました


    物販楽しみだね。
  • わ←たん 
    3/30 21:42

    練習、お疲れさまでした
    んまり練習する時間ないみたいだけど、頑張ってね〜
    今回もペンライトで応援ですね
    まに大阪行くけど楽しいよ
    沖縄と大阪と楽しそうだね
    今日は豚カツ食べましたよ

  • けんご 
    3/30 21:50

    ののちゃん、こんばんわ☆

    そして、おかえりなさい


    今日は早い時間から練習お疲れさまでし


    ついに明日は大阪に出発ですね


    SJCが大阪に進出なんて、少し前までは想像もしてなかったので、ほんとに夢みたいだなって思いま


    是非この目で、SJCの大阪ライブを直に見たかったけど、今回はちょっと行けそうにないので・・・


    東京から応援しつつ、ののちゃんたちの帰りを待ちたいと思います


    ちゃんとペンライトも準備して、大阪で出来なかった分の応援を、2日の東京ライブで、魂込めてやらせてもらいますね


    今回は物販内容もすごく充実してて、今からとっても楽しみです☆

    やっとSJCが歌うチェリーガールとドリームエンジェルを、CDで聴くことが出来るんだなぁ


    いっぱい欲しくなっちゃいそうだけど、買い占めしないように注意しない


    ではののちゃん!

    しっかり休んで、また明日練習頑張ってくださ


    あっ、僕は肉団子と納豆ごはん食べまし

  • ユンカース 
    3/30 22:09

    こんばんわ。

    練習お疲れ様でした
    明日も練習がんばって、納得のいくライブにしてください。

    夜ご飯はチキン竜田でした
  • 永遠の猫 
    3/30 22:22


    ご飯はこれからだぉ


    タイトルは、『グリーン車で行き来します』、とゆーことにゃのか



    行き来だけでも大変だろうけど、きののんの言う通り『支え合って』、お互い頑張りましょう



    SJCの物販………修羅場になるなこり

  • もぐらん 
    3/31 05:21

    物販・・・買いたいけど買えるかな・・・w
    また買えない予感がwww
    てか、この足であの修羅場を乗り越えるのは不可能だと思うのでw、今回も買えないだろうなあと覚悟はしていますヽ(・∀・)ノw
    でもがんばりますっっっ!

    いよいよ大阪上陸ですね(〃^∇^)o
    せっかくだからおもいっきりたのしんで
    ハードスケジュールみたいだけど、みんなでがんばってねヽ(・∀・ヽ)

    (*´▽`)<おやつは300円までですよー

    あっ
    ペンライトもちゃんと準備完了しちょります(・∇・`〃 )

    今日の晩御飯はお刺身でし
  • ひろっち☆ 
    3/31 08:25

    おっはよ(^o^)
    いよいよやね

    ほんまは会社抜け出して行きたいくらいだよ


    物販のグッズは東京に行く知り合いさんに依頼したから買えるといいな


    ファンレはいろいろ詰めて贈るね


    頑張ってや〜(^o^)
  • ひろっち☆ 
    3/31 08:26

    あと色教えてくれてありがとう!
    PS〜緑はスマイレージ、ももクロの好きなメンバーと同じだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)