おっはー

  • 木乃下のの 公式ブログ/おっはー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おっはー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/おっはー 画像3


みなさんおはようございます



今日は、いい天気ですねー



今から、練習に行ってきます



今日1日集中練習です



思えば、久しぶりの練習だなぁ



みなさんは、今日お出かけしますか?


お仕事や用事がある人は、頑張ってください


きののんも頑張ります



もう少ししたら、桜も咲きますね


お花見が待ち遠しいです


では!

練習行ってきます


ばいびーのん



[痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ・第2回
ITA ロード公開オーディション LIVE]

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

被災地の方々に
エールを送れたら
というみんなの思い


ITA ロードは
チャリティー募金箱を設置し
日本赤十字を通じて
行ってまいります。

5月2日・3日に
富士スピードウェイで行われる
ITA ロードフェスティバルの趣旨が
東日本大震災復興
チャリティーイベントとして◎!

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

という目的を明確にした
イベントを行う形にしようと
スタッフ一同決意しました





公式痛ロード・
I.T.A.ロード投票箱と、
会場入り口にて入場の際、
どなたを見に来たのか
聞きまして人気投票を
行います(・v・)


上位10組は5月2・3日に
富士スピードウェイ
メインステージで LIVE を行います




日にち☆
2011年4月1日(金)
場所☆
大阪HOLIDAY
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500

出演時間
16:20ごろ


2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


★審査項目★
・お客さんの人数

・盛り上がり

・ユニットのまとまり

などなど…


出演時間
19:40ごろ


itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をチェックしてください



SJCみんな
メインステージに立てるよう
がんばっていますねで


みなさん、応援
よろしくお願いします><


 
  • コメント(全11件)
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/30 12:54

    前の日記にもコメントしたけど、ライブ見に行くね


    練習時間が少なくて大変だと思うけど、頑張ってね



  • 東発 
    3/30 13:31

    おはよ
    理せず頑張っ

  • とっきび 
    3/30 13:46

    お仕事で今はお昼休憩です

    気をつけて、いってらっしゃい。
  • わ←たん 
    3/30 13:48

    ライブ期待しているから、練習頑張って

    徹夜明けで眠いからゴロゴロするの頑張ります

  • バス博士 
    3/30 14:34

    練習頑張ってね〜
    けど無理は禁物だよ
    は今日もお仕事だけど休憩中だよ

  • ユンカース 
    3/30 15:13

    こんにちわ。

    ライブまで日にちがないので集中して練習がんばってください。

    花見も自粛ムードがあるけど、したいですね。
  • ☆たっくん☆ 
    3/30 15:49

    練習中かなぁ???
    準備運動しっかり・・・ってもう遅いかww

    今日、久々に外食出来まし

    店員さんの笑顔の接客に癒さたよ


    ほ、惚れた訳じゃないんだから・・・
  • 永遠の猫 
    3/30 16:19



    いまの髪型、いいね



    すごく大人っぽくて綺麗だ

  • けぃ 
    3/30 17:25

    おっ、練習頑張ってこ〜い(^o^)/
  • ひろっち☆ 
    3/30 17:27

    コメントの件数も採点してほしいのに〜(>_<)
  • けんご 
    3/30 19:19

    今日はほんとにいいお天気でした


    すごくぽかぽかして、ようやく春がやってきたなって感じでした


    きっとののちゃんも、とってもあげぽよな気分で練習出来てるんじゃないかな♪

    日本がこんな時だけど・・

    でもだからこそ、ののちゃんたちの歌とダンス、そして笑顔で、たくさんの人の心に元気をを届けてあげてくださ


    ののちゃんの頑張りに負けないくらい、僕も精一杯応援しますから


    それと・・・

    またブログの更新をスタートしてくれて、本当にありがとう


    やっぱりすごくホッとするし、ののちゃんの顔が見れて、言葉を聞くことが出来る毎日は、とっても幸せを感じま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)