大阪ホリデー
(あやや風
)

  • 木乃下のの 公式ブログ/大阪ホリデー(あやや風) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/大阪ホリデー(あやや風) 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/大阪ホリデー(あやや風) 画像3


みなさんこんばんわ


今日は、練習が出来なかったので、明日早めに集まって、みんなで練習することになりました



集中して、頑張りたいと思います



そして…
大阪ホリデーでのライブの詳細です



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪  4 月1日(金)

大阪HOLIDAY 

OPEN12:00 START 13:00

前売り¥1000当日¥1500 ドリンク別

主催  I.T.A. ロード in Fuji Speedway 実行委員会

痛車・車両窓口 / 実行委員会

ITA(アイドル・タレント・アーティスト)ロード窓口 / 実行委員会

コミック窓口 / 痛ロード comic brain

コスプレイヤー窓口 /

パフォーマンス・ステージ窓口 /

後援 静岡放送・静岡新聞・FLASH《光文社》痛車道・ホリデーオート《モーターマガジン社》・痛車グラフィックス《芸文社》・VOICHA!《シンコーミュージック》他

協力:小山町商工会 / 小山町観光協会 / 御殿場市観光協会 / 御殿場市商工会 / 御殿場市農業共同組合 /  他

ゲスト  HOPCLUB

mixx

DecoLa Hopping

司会 藤原龍生& mixx

・・・・・・・・・・
ITAroad 公開オーディション

4月1日大阪 HOLIDAY

ゲスト 

HOPCLUB

mixx

DecoLa Hopping

司会 藤原龍生& mixx

開場 14時 開演 1 4 時 30 分

・・・・・・・・・・
14:30   START

15:00  古川舞依

15:20

15:40  趙美穂(チョウミス)

16:00

16:20 SJC

16:40 キラポジョ

17:00 M2

17:20

17:40 大谷彩夏 & 葉月めぐ

18:00  審査員コメント

18:20 GUEST 出演 HOPCLUB

19:15 mixx

20:00 DecoLa Hopping
終了後 物販

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


4月1日、2日は…

☆芹沢南☆末永みゆ☆木乃下のの☆の3人で出演することになりました


あやかちゃん分まで、3人で頑張ります


なので、みなさん応援よろしくお願いします



また、渋谷ミルキィーウェイでのライブ詳細も、載せますね


では!

明日も早いので、寝ることにします


最近、疲れが溜まってるみたいなので、リラックスして、ゆっくり寝たいのですが何かいい効果がある事知りませんか?


なにかあったら、是非教えてくれたら嬉しいです-



では!おやすみなさい



ばいびーのん



[痛ロード in Fuji Speedway
声優・アイドルピットステージ・第2回
ITA ロード公開オーディション LIVE]

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

被災地の方々に
エールを送れたら
というみんなの思い


ITA ロードは
チャリティー募金箱を設置し
日本赤十字を通じて
行ってまいります。

5月2日・3日に
富士スピードウェイで行われる
ITA ロードフェスティバルの趣旨が
東日本大震災復興
チャリティーイベントとして◎!

【ヤシマ作戦〜
みんなで集めたパワーを
元気にかえよう!】

という目的を明確にした
イベントを行う形にしようと
スタッフ一同決意しました





公式痛ロード・
I.T.A.ロード投票箱と、
会場入り口にて入場の際、
どなたを見に来たのか
聞きまして人気投票を
行います(・v・)


上位10組は5月2・3日に
富士スピードウェイ
メインステージで LIVE を行います




日にち☆
2011年4月1日(金)
場所☆
大阪HOLIDAY
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500

出演時間
16:20ごろ


2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷Milkyway
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)

★審査項目★
・お客さんの人数

・盛り上がり

などなど…


出演時間
19:40ごろ


itaroad@live.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです


詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...
をチェックしてください



SJCみんな
メインステージに立てるよう
がんばっていますねで


みなさん、応援
よろしくお願いします><


 
  • コメント(全10件)
  • さとうかな 
    3/29 23:54


    アイマスク

    いいってよく聞く〜((・x・))

    ののちゃんのライブいきたいな

    いつか絶対愛媛から行くか


  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/30 00:17

    ライブ頑張ってね

  • ユンカース 
    3/30 00:19

    こんばんわ。

    ライブまで日にちもないので練習がんばってください
    2日とも仕事なので行けるかわからないけど応援してます。

    リラックスして眠るのにはアロマとかがいいんじゃないでしょうか

    おやすみなさい。
  • gleen@longing☆ 
    3/30 00:24

    2日間たいへんだね

    ゆっくりお湯につかったりすればいいんじゃないかな

  • とっきび 
    3/30 00:50

    こんばんは。

    練習頑張ってくださいね。

    疲れをとるのは、ゆっくりお風呂入って、早く寝るかな。
  • わ←たん 
    3/30 01:11

    疲れた時はゆっくりお風呂に入ってることかな

    昨日、ニコ生から帰る時にステキな痛車を見つけてから痛車にしたいな〜
    阪は仕事で行けそうにないのでごめんなさい
    習、頑張って

  • けんご 
    3/30 01:30

    ののちゃん、こんばんわ


    あやや風かぁ・・・

    なるほどです


    本番までもうあまり時間がないけど、みんなで気持ちを集中して頑張ってくださいね


    いつものSJCらしさを出せれば、今回のオーディションも絶対大丈夫だか


    ののちゃん、疲れが溜まっちゃってるんですか


    たしかにすごく忙しいスケジュールが続いてましたからね


    リラックスして寝る方法としては・・・

    寝る前にホットミルクを飲む☆

    軽くストレッチをして、体の血行を良くしてから寝る

    これをやると、深い眠りを得られて、体の疲れも取れやすいって聞いたことあります


    明日も1日、元気に頑張りましょうね


    おやすみなさ

  • もぐらん 
    3/30 06:41

    3人な分大変だとは思うけど、3人でたくさん話し合って、たくさん練習して、ぜひぜひ最高のパフォーマンスみせてください

    あやきち様いない分、自分も応援でほんのちょびっとでも力になれたらいいなあヾ(´ー`*)ノ
    SJCにはメインステージにたってほしいので♪

    リラックス方は自分も知りたいですw
    ちょっとリサーチしておきます

    それじゃあ
    ばいびーのんヽ(〃^O^〃)ノ♪
  • ひろっち☆ 
    3/30 07:48

    大阪へようこそ←早

    行けないんが辛いけど相方が休みで休めないん


    仕事しながら応援してるから三人娘で頑張ってね☆

    東京は知り合いさん
    前初めてみぃちゃんイベントに連れて行った方が初めてライブ行くって
    ろしくね☆

    そや、色はなんだっけ?良かったら教えてね☆

    ゲストのHOP CLUB はお勧めだよ(^o^)
    ホリプロ関西の子やで〜(^o^)

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/30 12:36

    ライブ行かないつもりだったけど、やっぱり見に行きます

    場所も分かったし


    ペンライト頑張って探してみます


    …………みんなそれぞれ何色だったっけ


    よかったら教えて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)