願い…

  • 木乃下のの 公式ブログ/願い… 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/願い… 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/願い… 画像3


お久しぶりです!


ずっと、地震や節電などで、いろいろな事があり、あまり更新できませんでした…


ちょっっ伝えたいことがあったので、更新しました☆(v∪v)


この前テレビを見てたら、あるアーティストの方が、被災者に向けて歌を歌ってて…聴いて感動しちゃいました!


今すごく精神的にも肉体的にも大変な時期だと思います。

でも、そんなときこそ、みんなで協力したり、私も、何か被災者、そして、日本のために何か頑張れることがあるんじゃないかなと思います!


募金はもちろん、節電や買いだめをし過ぎた人は、その分被災地に送ったり!


そして、私は…私が見たアーティストさんみたいに、SJCとしても、何かしたいなと思ったのです(^_^)


もうすこしすると、4月1日には、大阪でのライブ!
4月2日には、渋谷でのライブ!

があります★


せっかく、このようなチャンスがあるので、私達が、ライブをして、被災者の方に勇気を持って頂けたらいいなと思います☆

だから、今回のライブは、被災者の方に届き、勇気をもってもらえる事を願って、頑張ります!!


みなさんも一緒に、応援しましょう(^O^)/


ということで、私の伝えたかったことは、伝わったでしょうか?


これからも日本中で、力を合わせて頑張っていきたいですね!(^^)!


では!


また更新しますね★


ばいびーのん\^o^/


ITAロード・アイドル・声優Pit公開オーデションLIVE!第三回東京編を開催!

人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます〓〓

日にち☆
2011年4月1日(金)
4月2日(土)

場所☆
渋谷ミルキーウェイ
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


痛ロードオーディション第2弾 大阪と東京で開催決定!
前売りチケット予約購入方法。 itaroad@live.jp に以下のを明記して予約メールを送ってください★


詳細確認はhttp://www.poseidon-e.jp/
チケットのご予約はfc-info@poseidon-e.jp
・ お名前
・ ご住所(※PFC会員の方は会員番号を銘記してください)
・ お電話番号(緊急連絡先:事故や急な変更等などご連絡する場合です)
・ 推しアーティスト名(アーティストへの応援投票としてカウントされます)
・ チケット枚数
上記をメールに明記のうえでメールタイトルは「ITAロード4月2日」として、下記からお申し込みください。
※ITAロード4月1日大阪編とお間違いないようにご確認をお願い致します。
チケットのご予約はfc-info@poseidon-e.jp

SJCで予約していただけると
うれしいです〓☆

よろしくお願いします〓〓

 
  • コメント(全13件)
  • ひろっち☆ 
    3/22 12:53

    ののちゃん元気にしてた?(>_<)
    いろいろ大変やから更新ないと思ってたんやけど安心しましたよ!

    ライブはほんと元気になれるし笑顔満開だから癒やされるよ〜☆

    4月ね大阪
    仕事一緒にしてる相方さんが親戚の結婚式で休むんだって

    二人でしてる業務だから休めなくなっちゃった。ほんとごめんね。

    みぃちゃんにも伝えておい

    東京の知り合いさんは東京ライブ行けるって


    夏か秋には東京行って会いに行くからね

    ではでは体に気をつけて頑張って

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    3/22 12:56

    福島県民として、頑張っています


    アリガトですm(__)m
  • けんじ 
    3/22 13:02

    小さな事でも、今自分に出来る事をやる、それが大事。ライブでみんなを楽しませて。
  • とっきび 
    3/22 13:05

    お久しぶりです。
    とりあえず元気そうで良かったです。

    ののさんの気持ち十分伝わるよ
    自分は出来る事をしようと思っています
    ただ現実は、今職場の前のGSは車の列で渋滞。

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/22 13:25

    久しぶりの更新に安心しました


    僕は16日に誕生日を迎えました
    でも、その日は祝う気持ちにはなれなかったんだけど、誰かが救助されたニュースを見て、無事に誕生日を迎えられたことだって凄く幸せな事なんだな、と思いました

    ハッキリ言って、僕らが被災地に行っても、してあげられることはほとんどないです。
    離れた場所に居ても、してあげられる事は少ないです

    でも、離れた場所にいるからこそ出来る事は必ずあります。

    まだまだ情報や物資が満足に届かない地域もたくさんあります。

    今は僕らに出来る事を精一杯頑張りましょうね



    …………ところで、4月1日の大阪ライブって、ITAロードのライブなの

    僕にも『情報』をください

  • 永遠の猫 
    3/22 14:41


    た〜のし〜いな〜かま〜が
    ぽぽぽぽ〜〜



    ………………


    ………………





    さてと


    ののちゃんお久しぶ



    ののちゃんのことだから、被災者の方々のためになることは、すでに実行中だと思います。


    『継続は力なり』は、ののちゃんの真骨頂だもんね



    完全に近い復興まで何年経つかわかりません。
    しかし、俺達は、被災地がそうなるまで、自分のできることを継続して、一日も早く被災地が復興し、被災者の方々の心と体が回復されることを目標に、生きていく必要があると、思っています



    まあとにかく、できることを続けていくってことだね

  • バス博士 
    3/22 15:22

    きののちゃん
    しぶり
    まだ余震や放射能漏れや計画停電で大変だね〜
    段階では福島第一原発の放射能漏れ問題が解決せずのままで
    とにかく予断を許され無いね〜

  • ユンカース 
    3/22 15:32

    久しぶりです

    そうですね、アーティストの人達は歌うことで勇気を与えることが出来ると思います。

    自分達に出来ることは、募金や物資を送ることや節電をすることですね。

    ののちゃんも4月のライブに向けて頑張ってください
  • わ←たん 
    3/22 15:58

    良いニュースも悪いニュースもあって、のんちゃんも元気が出ないと思うけど、来月のオーディションのライブはニコニコ動画でも見られるはずだから 見てくれると思うから、練習して頑張りましょ

  • けんご 
    3/22 17:30

    ののちゃん、お久しぶりです☆

    そしておかえりなさい♪

    まだ自分のお家に戻ってるのかは分からないけど、とりあえずブログには帰ってきてくれたの


    毎日テレビを見る度に、亡くなられた方、被害に遭われた方の人数が増えていて、なかなか明るい気持ちにはなれないですね


    日本がここまで深刻なダメージを受けたのは、戦争の時以来ではないでしょうか

    もちろんその時は、僕もののちゃんもまだ生まれていなかったので、当時の大変さや辛さは、想像することしか出来ないけど・・・

    でもその時の日本も、みんなで力を合わせて、苦しくても前を向き、ここまで力強く生きてきました

    だからきっと今度も・・・

    すごく時間は掛かるだろうけど、でも絶対大丈夫って信じています

    とにかく今は少しでも自分の出来ることをして、頑張って、一生懸命前を向いて生きていきましょうね!

    ののちゃんの気持ちもすごく伝わりましたよ


    あと、地震から今日までの間、気持ちが沈むことがとっても多かったけど、ののちゃんたちの歌を聴いて、たくさんの元気と勇気をもらってました


    ののちゃん、ありがとう

  • ☆たっくん☆ 
    3/22 19:30

    きののん久しぶりいい♪

    やっと言える
    もう充分、SJCに励まされましたよ(≧▼≦)

    四日間停電の中聴いたSJCの曲、
    不安な気持ちの中、凄く落ち着きました


    4月のライブ、頑張ってね
  • たけちゃん 
    3/22 20:08

    久しぶ

    被災してない人が被災した人のためにできることは、今までどおりのことをやることだと思うよ!
    その中で募金なり節電していけばいいと思う

  • けぃ 
    3/24 20:11

    きののん元気だったか?
    心配したぜっw
    SJCも元気勇気与えられたらいいね♪
    大阪は行けないが東京はいくぞぉ〜(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)