一安心

  • 木乃下のの 公式ブログ/一安心 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/一安心 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/一安心 画像3


おはよーございます


何だかあまり眠れなくて、こんなに早く起きちゃいました



それにしても、昨日は、大変でしたね



今は、ちょっとおさまってるみたいですが…
油断は、絶対ダメですよ



昨日は、電車が動かないので、親が仕事場から帰ってこられないと言うことで、弟と2人で力をあわせて乗り切りました



私達の様に、お母さんやお父さんが帰って来れなくて、子供達だけでいる家があると思います!


なので、その家は、近所の方に助けてもらえたら、いいですよね



私の隣に住んでいる、おばあちゃんも一人暮らしなので、いざとなったら、なにか助けてあげられたらなとおもってます



まだ東京は、津波などは、来ていませんが、すごい事になってる県もありますよね



みなさんがコメントをくれたので、少し安心しました



まだまだ、油断は禁物なので、みなさんぜひ、気をつけてください




それと、残念なお知らせ…


今週中や近々行われる予定だった、イベントは、すべて中止になりました。


また、復活の連絡が来たら、お伝えします!


では、もうすぐしたら、親も帰って来られると思うので、それまで、頑張ります



また、更新しますね


ばいびーのん


 
  • コメント(全13件)
  • まさやん(=゚д゚)ノマッショー 
    3/12 07:17

    やっぱ東京は大変やったみたいや


    イベントもなくなるのは辛

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    3/12 07:34

    ののさんも気をつけてね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    3/12 07:45



    ママ大丈夫かな(>_<)?!
    はやく帰ってきてくれるといいね

  • とっきび 
    3/12 07:49

    おはようございます

    弟さんと二人ですが、気をつけてください。


  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/12 07:50

    残念だけど、それが1番いいよね


    イベント開催よりもタレントやお客さんの『安全』が1番大事だもんね



    もう少し姉弟で頑張ってね

  • けんご 
    3/12 08:25

    ののちゃん、おはようございます

    時間が経つにつれて、どんどん被害が大きくなっているようで、本当に大変なことが起こったんだなぁっと、あらためて怖さを感じています


    電車が止まってしまったせいで、別々に一夜を過ごすことになってしまったみたいだけど、ののちゃんの家族の皆さんが全員無事と聞いて安心しました。

    いまだに揺れが続いてるし、ののちゃんと弟くんの2人だけで、昨日はとっても不安だったと思います。

    ののちゃん、ほんとに頑張りましたね


    これだけの災害なので、当然といえば当然なのですが・・・

    これから先のイベント、そして明日のポセ喫茶もやっぱり中止なんですね


    とっても残念です


    特に今回のポセ喫茶は、ののちゃんについてあることを計画していたので、ちょっと悲しくて泣いてしまいそう


    でもでも!

    そのことよりも何よりも、ののちゃんがどこも怪我もなく、元気でいてくれたのが1番嬉しいから・・・いいんで


    きっとまた近いうちに会えると思うので、その時あらためて準備します☆

    今回の地震はののちゃんも本当にビックリしただろうし、いっぱい怖い思いもしましたよね


    もちろん今現在もそうだと思います。

    そんな中でも頑張って、今の状況をブログで教えてくれて、ほんとにありがとうございました

    まだ落ち着くまでしばらく時間が掛かりそうだけど、お互い頑張りましょうね

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    3/12 08:32

    み・水が、出ない

  • わ←たん 
    3/12 08:36

    おはようございます

    大変な事になってしまいましたね…。イベントどころではないですし、また頑張りましょう
    も電車が動いてなくて帰宅できなかったです
    だ動いてないし帰れるかな
    のんちゃん、食べる物はあります
    風邪だけはひかないように気をつけてね

  • ユンカース 
    3/12 09:23

    おはよう。

    結構、寝れたかもしれないけど夜中揺れがあるたびに目を覚ましてました

    イベントの中止は残念だけど仕方ないですね。
  • ☆海ほたる☆я 
    3/12 10:06

    地震!凄いことになってますね!ののさん!寝不足、大丈夫?体に気をつけてね

  • たけちゃん 
    3/12 13:36

    早く家族が帰ってくるといいね!
  • ひろっち☆ 
    3/12 14:01

    のんちゃん元気で良かったよ(;_;)
    両親早く帰ってこれるといいね


    僕は頭痛するから薬飲みました

  • もぐらん 
    3/13 02:09

    大変だったんだね・・・
    昨日の夜は余震続いてたし、その中で弟さんと二人だなんて・・・
    二人とも頑張ったね(〃^∇^)o
    ご両親も二人のことすごく心配だったと思います・・
    今は家族揃って一安心できたでしょうか

    まだまだお互い油断せずに気を引き締めていきましょ
    こういう時は周りの人達の存在って心強いと思うので、いざという時は助け合えるといいね

    イベント中止はこの状況じゃ仕方ないですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)