地震

  • 木乃下のの 公式ブログ/地震 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/地震 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/地震 画像3



こんにちは(*゚ー゚)v


今地震がすごくて、みんなで帰ってきました



最初は、テンション上がっちゃってたんですけど



今となっちゃ、
津波とかいろいろ大変で、だんだん怖くなってきちゃいました


本当にみなさん、気をつけてくださいね



私も、今からいつでも逃げれるように、荷造り頑張ります



あとは、電話が通じればいいのですが…


お母さんと連絡が取れません



どうか、誰にも被害がありませんように…


では!

きののんからの地震注意報でした


ばいびーのん



 
  • コメント(全20件)
  • 誠凪。 
    3/11 16:29

    結構揺れたね

    気をつけて…
  • ぽつんむチョップ 
    3/11 16:33

    余震もあるから気をつけてくださいね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    3/11 16:34



    愛媛わちょー無事

  • まさやん(=゚д゚)ノマッショー 
    3/11 16:36

    全然大丈夫


    ケガしてない

  • 池田 
    3/11 16:40

    ののさん無事でよかった。
  • 拓美♂『一時退会!?します』 
    3/11 16:41

    まだ余震あると思うから気をつけてね

  • もぐらん 
    3/11 16:45

    無事でよかったあ・・・

    お母さん心配だね・・・
    みんな無事だといいね・・

    まだまだ余震とかあるから気を付けてね
  • 永遠の猫 
    3/11 16:45


    地震すごかったよね


    東京でここまで揺れたのは、10年以上なかった気がします



    とにかく無事でなによりです!
  • とっきび 
    3/11 16:49

    今会社がめちゃめちゃです

    ドコも連絡つきません。

    皆さんご無事を。


    ののさん、ファンの皆さん気をつけてください
  • けんご 
    3/11 17:07

    ののちゃんっ

    よかった〜・・・

    本当に本当に、無事でいてくれてよかったです


    もしもののちゃんに何かあったら、ほんとにもう耐えられる自信がなかったから


    ののちゃんもすごく怖い思いをしてるはずなのに、こんなに早く無事を知らせてくれてありがとうでした


    お母さん・・・心配ですね


    弟くんは大丈夫だったのかな?

    ほんとにみんな無事でいてくれるといいですね

    とにかくののちゃんが大丈夫なのが分かって安心しました


    まだこれから何が起こるか分からないから、荷造りしっかりしておいてくださいね☆
  • ひろっち☆ 
    3/11 17:19

    ほんま恐ろしいよね
    リーの知り合いが東北の三陸沿いだから心配

  • ひろっち☆ 
    3/11 17:19

    きののん、ほんと無事で良かったです!
  • たけちゃん 
    3/11 17:38

    早く連絡が取れるといいね
    余震にも気をつけて
  • ☆たっくん☆ 
    3/11 17:39

    家の中めちゃくちゃだけど無事で

    きののんも無事で良かった(≧▼≦)
    家族のみんなの、無事も祈ってま

    早く電気復旧するといいな
  • わ←たん 
    3/11 18:04

    のんちゃん、大丈夫ですか
    震には十分気をつけてね
    くに外出は控えたほうがいいかもしれない。
    有楽町もかなり揺れて怖かった。避難して街中が人がいっぱいだったよ


  • ひこ 
    3/11 18:08

    地震は、嫌だね!
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    3/11 18:14

    ご心配おかけしました。
    なんとか無事です


    福島か

  • バス博士 
    3/11 19:03

    きののちゃん地震大丈夫?
    模が最強クラスの上に大津波警報が出てるよ
    段階では壊滅的な被害や死傷者が多数出てるようだよ
    の上余震が相次いで発生してるからしばらくは大津波や余震には厳重に警戒して対策等も忘れずにね
    の地元徳島でも大津波警報が出て予断を許され無い状況です

  • ユンカース 
    3/11 20:13

    家に帰ったら部屋がめちゃくちゃになってて今片付け終わったよ。

    まだ揺れたりしてるから、また崩れるかもしれない。
  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    3/11 20:32

    大丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)