ダンスだ!ぃぇぃ

  • 木乃下のの 公式ブログ/ダンスだ!ぃぇぃ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ダンスだ!ぃぇぃ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ダンスだ!ぃぇぃ 画像3


こんばんは(^-^*)/

昨日は、残念ながら、みんなには、会えませんでした



でも、今日は、ダンスレッスンだから、会えると思います



今日いろいろ話し合えたらいいな



オーディションのこととか、ニコ生の事とか



あっ!
そうそう!

言ってなかったかも知れませんが…


*3月14日、21日

に、私達SJCがニコニコ生放送に出演させていただく事になりました



ライブもするので、みなさん是非見に来てくれたら、嬉しいです



って、言ってなかったら、ごめんなさい


遅くなりましたが、よろしくお願いします


痛ロードさんのブログに動画がアップされていると思うので、チェックしてみてください



では、ダンスレッスンに行ってきまーす



ばいびーのん



************

ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷ミルキーウェイ
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


※チケット予約方法がhttp://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
にあがりました!


痛ロードオーディション第2弾 東京と大阪で開催決定!
前売りチケット予約購入方法。 itaroad@live.jp に以下のを明記して予約メールを送ってください★


詳しくは…
http://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
をアクセス



SJCで予約していただけると
うれしいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全11件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    3/8 17:31

    頑張ってくださいね

  • モモンガ☆ 
    3/8 17:38

    がんばっていってらっしゃ

  • けんじ 
    3/8 17:44

    ダンスレッスン頑張ってね。ニコ生も観に行くよ。
  • わ←たん 
    3/8 18:23

    ニコ生、観に行く方向で
    ット配信でファンを増やすきっかけになるから ダンスレッスン頑張って

  • ユンカース 
    3/8 18:48

    こんばんわ。

    ダンスレッスン頑張ってね

    ニコ生のことは知らなかったけど、会場に行けるかな
  • 東発 
    3/8 18:57

    可愛い

  • もぐらん 
    3/8 19:00

    こんばんはー\(^▽^〃)♪

    レッスンがんばって
    気が付けばオーディションまでもう1ヶ月ないんだねぇ(´・о・)

    それじゃあ、ダンスレッスン気を付けていってらっしゃいヽ(・∀・ヽ)

    ばいびーのんヽ(〃^O^〃)ノ♪
  • とっきび 
    3/8 19:18

    ダンスレッスンいってらっしゃい
  • ☆たっくん☆ 
    3/8 21:05

    やった
    ニコ生で久しぶりに動くきののん見れる

  • けんご 
    3/9 00:48

    告知ありがとうございます

    ニコ生の件、了解しました


    そろそろ次のオーディションも近づいてきたので、またみんなで心をひとつにして、練習頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)