癒しを求めて…

  • 木乃下のの 公式ブログ/癒しを求めて… 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/癒しを求めて… 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/癒しを求めて… 画像3


こんばんわ



今日きののんは、いろんな事が積み重なり、
すごくテンションがさげぽよだったのです



でも、みなみが、メールで励ましてくれてたので、なんとか持ちこたえました



みなみは、いつも私が落ち込んでる時とかに、話しを聞いてくれたり、助けてくれるので、本当に感謝してます



でも、今日2つ小さいですが、いいことがありました



1つは、耳鼻科にいって、花粉症の薬をもらったので、もう、鼻水や目のかゆみ等で、苦しまなくていいということです



2つ目は、気持ちが病んでいるときは!

と思って、大好きな漫画喫茶に行ったら、会員証を作ってもらえた事です


なんか、ゴールドで、嬉しかったんだ



もうすぐで、1日終わっちゃうけど、まだいいことがあったらいいな


と思います



みなさんは、今日なにかありましたか?


ささいな事でもいいので、誰かに話すと、少しは、スッキリしますよ


っていうことで、また更新しますね!


ばいびーのん



************

ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷ミルキーウェイ
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


※チケット予約方法がhttp://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
にあがりました!


痛ロードオーディション第2弾 東京と大阪で開催決定!
前売りチケット予約購入方法。 itaroad@live.jp に以下のを明記して予約メールを送ってください★


詳しくは…
http://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
をアクセス



SJCで予約していただけると
うれしいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全14件)
  • まさやん(=゚д゚)ノマッショー 
    3/6 19:11

    漫画喫茶か

    行ってみたいかも


  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    3/6 19:19

    みなみの励ます力強いな(笑)(笑)
  • バス博士 
    3/6 19:27

    こんばんは〜
    日は仕事でなかなか良いことが無しだね

  • とっきび 
    3/6 19:29

    お疲れ様です

    今日は休日出勤でさげぽよ

    でもののさんのblog見てあげぽよ(笑



  • ☆たっくん☆ 
    3/6 19:48

    落ち着きましたか?
    心配で


    俺もそのカード持ってる


    少し時間空くと、満喫使うから
    10種類くらいカード持ってるww
  •  さくらももこ(´∀`) 
    3/6 20:17



    ハッピーライフをおくりたい♪!
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    3/6 20:20

    金ぴか

  • わ←たん 
    3/6 20:28

    いろいろ大変なことあるけ
    みなみちゃんみたいな助けてくれる友達がいるのんちゃんが羨ましいです
    元気出して頑張って
    今日は 夜勤明けで時差ぼけがひどくてほとんど何もしてないです
    粉症何とか善くなるみたいで良かったですね〜

  • ☆海ほたる☆я 
    3/6 20:47

    粉症、辛いですよね!私も
    &
    ジュルジュルで、毎年
    、憂鬱です!漫画喫茶のカードいいなぁ!失礼致しま

  • ユンカース 
    3/6 20:58

    今日は仕事で外に出ていて花粉で目が真っ赤になってます。
    明日、病院行ってきます。

    同じ満喫のゴールドのカード持ってますよ。
  • けんご 
    3/6 21:23

    ののちゃん、こんばんわです☆

    僕も最近あまり良くないことが続いてしまって・・・

    それに毎日花粉がつらすぎるので、もうさげぽよの、さらにさげぽよって感じで


    でも楽しみにしてることがいくつかあるので、それを希望に頑張りたいと思いま


    ののちゃんも元気出してください


    そういえば・・・
    ののちゃんからまだ正式な告知がないので、ちょっと心配になってるのですが


    13日、来週の日曜日のポセ喫茶は、ののちゃんも出演ってことで大丈夫なんですよね

  • もぐらん 
    3/6 21:59

    何があったか知らないけれど、元気だしなー(`・д・´)
    やっぱり元気な笑顔でおいしそうになにかを食べてるきののんが見たいですぞヾ(-`ω´-o)

    落ち込んだりした時って、周りの人の有難さってよくわかりますよ
    自分・・・みぃちゃんの立ち位置には立てないですけど・・・応援してますよ

    こういう時は、ちょっとした喜び積み重ねていきましょうよヽ(〃^O^〃)ノ♪
  • ひろっち☆ 
    3/6 22:59

    みぃちゃんは良い友達やね〜!みぃちゃんのことは1月後半に知っ
    SJC きののんのこともまだ知って1ヶ月半くらいなんだよ。

    話せる友達がいるって良いよねっ(^o^)

    今日は楽しい1日でしたよ
    東京来てたんだよ〜

    でも東京はなかなか来れないからなぁ(>_<)

    とりあえずドラえもん居たらなぁ

    悩みあれば きののんに聞いてもらおうかな(^o^)
  • けぃ 
    3/7 17:57

    ほぅ、みなみやるなっw
    病んでる時は俺も力になるぞっ(^-^)v
    そん会員証おれもあるw
    前日に俺も行ったしwww
    薬貰えて良かったね
    とりま一安心だぁ〜(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)