ディズニー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ディズニー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ディズニー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ディズニー 画像3

みなさんこんばんは


昨日は、更新出来なくて、ごめんなさい



その理由は…

昨日、きののんは、卒業旅行で『ディズニーランド』に行ってきたんです



1日中遊んでたから、帰って来るのも遅くて、帰ったら、すぐ眠りに着いちゃって、更新出来ませんでした



だから、今日になっちゃたけど、

ディズニーランドは、昨日行ったのが、初めてで、めちゃくちゃ楽しかったです



初めての事ばかりで、興奮しまくりでした



やっぱり、ジェットコースターとかに乗るときは、どんなにテンション上がってても、すごい緊張するんですね



昨日行ったばっかりだけど、また、すぐにでも行きたいですっ



それに、昼と夜で全然雰囲気が違うんですね



でも、冬だから、すごく寒くて…


だから、もうちょっと暖かくなってから、行きたいかな


ランドでは、友達とお揃いの、被り物を買いました



最近ヒョウ柄がマイブームだから、ヒョウ柄にしたよ


シンデレラ城の前でも撮りました


それと、花火も綺麗だったなぁ


写真いっぱい撮ったので、載せますね


私は、今回が初めてだったのですが、

みなさんは、ディズニーランドかディズニーシーは行ったことありますか


P.S.今日の夜ご飯は、カレーだ

お腹空いたなぁ




では、また後で!

ばいびーのん



ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷ミルキーウェイ
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


※チケット予約方法がhttp://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
にあがりました!


痛ロードオーディション第2弾 東京と大阪で開催決定!
前売りチケット予約購入方法。 itaroad@live.jp に以下のを明記して予約メールを送ってください★


詳しくは…
http://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
をアクセス



SJCで予約していただけると
うれしいです


よろしくお願いします



 
  • コメント(全16件)
  • とのおか 玲実☆ミミ_ 
    3/4 19:08



    楽しそうでいいな

    れみも3月12日にディズニーランド行くよ

  • けんじ 
    3/4 19:20

    ランドもシーも行ったことない。並ぶのが嫌いだから

  • ユンカース 
    3/4 19:21

    こんばんわ。

    卒業旅行楽しかったみたいでよかったね

    ちなみに、ランドもシーも行ったことありません。
    周りをとおったことはあるけど。
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    3/4 19:29

    楽しそうだね


    ところでお土産買ってくれ
    (笑)
  • とっきび 
    3/4 19:30

    お疲れ様です

    最近は行ってないなぁ。


    なんだかカレーライスが食べたくなってきた(笑)
  • わ←たん 
    3/4 19:36

    めっちゃ寒いのによく行ったね
    しろ空いていたかも
    楽しい思い出できましたか
    業してもまた友達と遊びに行きましょ

    ディズニーランドは行ったことあるけどシーのほうはまだないですね〜

  • トガス 
    3/4 19:55

    シーは行ったことないけどランドは2回行ったことあるよ。
    もう10年も前だけどww
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/4 20:04

    ランドは修学旅行で一度だけ。

    シーはありません

  • もぐらん 
    3/4 20:13

    楽しい卒業旅行になってよかったですね\(^▽^〃)
    被り物もいい感じに似合ってる(*´▽`)

    自分はランドとシーあわせて5回くらいですか
    ランドもシーも夜の雰囲気が好きです(・∇・`〃 )

    カレーいいねーヽ(・∀・ヽ)
    自分、先週金・土と夕飯カレーだったんですが
    なんかまた食べたくなってきてるしww
  • gleen@longing☆ 
    3/4 20:28

    ディズニー初だったんだ!

    自分も最近はいってないけど6回くらいはいってるかなw
    ディズニーはリピート率が高いそうだから。

    あの夢の国な感じがいいよね♪SJCでいけばまた楽しいんじゃない


    ミッキーと握手した!?
  • ひろっち☆ 
    3/4 21:35

    めちゃ綺麗〜(^o^)

    被りものも暖かそうで似合ってるよ(^o^)

    数年前に一度 シー

    余談だけど関西のUSJも一度だけ行ったよ(^o^)

    ジェットコースターは絶対無理無理無理


  • ☆たっくん☆ 
    3/4 21:41

    行ったことないです

    一緒に行ってくれる人が・・・w
  • バス博士 
    3/4 23:08

    ディズニーランドはまだ行ったことが無いよ〜
    事等で行く時間が無いからね〜
    会があれば行く予定にはしてるよ

  • たけちゃん 
    3/4 23:14

    初めて行けたのかー

    楽しんだみたいでよかった


    ディズニーランドは小さいころに何回か行ったかなー
    シーは遊びに行ったことないけど、昔バイトしてたよ
  • けんご 
    3/6 20:51

    卒業旅行お疲れさまでした

    初めての夢の国、やっぱりすごく楽しめたみた


    ののちゃん、よかったです


    僕も1回だけ行ったことあります


    乗り物に並ぶのとか、大変だったけど、やっぱりすごく楽しかったなぁ


    夜のライトアップされたディズニーランドって、ほんとにめちゃめちゃきれいですよね

  • けぃ 
    3/7 17:45

    おっ、ランド行ってきたかぁ〜(^ー^)
    とっても楽しかったみたいで良かったね
    自分は最近だと去年のハロウィン時に行ったよ〜。
    季節でイベ違ったりするから、そしたらまた行くといいよ〜(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)