あること

  • 木乃下のの 公式ブログ/あること 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/あること 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/あること 画像3


こんばんは('-'*)


さっき、食後に久しぶりに桜餅を食べました


2種類あって、焼いた皮みたいなやつで、あんこを包んでるやつとあんこがお餅に包まれてるやつがあって、

初めて、焼いた皮の桜餅をたべました


でも、どっちも美味しかったです


みなさんは、どっちが好きですか?

写メで言うと、私が持ってるのが、餅の方、後ろに隠れてるのが、皮の方です



そうそう!


明日は、あることがあるんです



だから、今から準備してるんですけど、何からしたらいいのか、わかりません



とりあえず、明日朝早いので、
早く寝なきゃ



では!お休みなさーい


ばいびーのん



ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷ミルキーウェイ
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


※チケット予約方法がhttp://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
にあがりました!


痛ロードオーディション第2弾 東京と大阪で開催決定!
前売りチケット予約購入方法。 itaroad@live.jp に以下のを明記して予約メールを送ってください★


詳しくは…
http://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
をアクセス



SJCで予約していただけると
うれしいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全10件)
  • ☆たっくん☆ 
    3/3 00:14

    写メ・・・。
    おやすみ〜

  • ユンカース 
    3/3 00:24

    こんばんわ。

    偶然だけど今日、桜餅を食べました。
    同じく2種類あるやつでした。
    どっちかというと、お餅に包まれているほうが好きです。

    おやすみなさい。
  • たけちゃん 
    3/3 00:46

    皮で包んである桜餅は「長命寺桜餅」で、おもちで包んであるやつは「道明寺桜餅」って言うんだよ

    どっちも好きだけどお餅のほうが好きかなー


    明日も1日がんばっ

    おやす

  • もぐらん 
    3/3 01:11

    皮で包まれている方って食べたことないかも
    桜餅かぁ・・・久しぶりに食べたいかもヽ(・∀・ヽ)

    明日あることがんばってね
    寝坊しないようにw

    おやすみなさ
  • 永遠の猫 
    3/3 01:18


    桜餅、どっちも食べたい



    あること、頑張って



    てか、三枚目の写真


    ののちゃんとみぃちゃん、ガチで見間違えたぞぃ(笑

  • わ←たん 
    3/3 01:26

    どちらかと言えば、後ろに隠れているほうが好きです
    明日はひな祭りっていう事で女の子の行事だから楽しみだね
    は明日発売で楽しみにしていたアニソンのCDを買いに行きま
    でわ、おやすみなさい〜

  • とっきび 
    3/3 01:47

    両方好きですね。(笑)
    おやすみなさい。
  • けんご 
    3/3 07:45

    桜餅はやっぱり、あんこがお餅に包まれてるのが好きです


    あること??
    なんだろ〜、気になるなぁ

    とにかく楽しんできてくださいね


    う〜ん、やっぱりグリーの調子がわるいなぁ


    一昨日くらいからいろいろ試してるんですけど、どうやら短めに書いたコメントならエラーにならずに載るみたいなので、問題が分かるまでは、しばらくこんな感じになると思いま

  • ひろっち☆ 
    3/3 07:58

    ヤキモチ焼いてまーす(笑)←誰に(笑)

    あー餅の話か〜(笑)
    焼いたんが好きかな


    SJCも好き(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)