重大発表…

  • 木乃下のの 公式ブログ/重大発表… 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/重大発表… 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/重大発表… 画像3


みなさんこんにちは


学校から、帰ってきたよん



前回の、ブログで、家でも、って言うのを、家出も、って間違えちゃったみたいです

ごめんなさ〜い



そうそう!

今回は、お知らせしたいことが、2つあります



1つは…

高校合格しましたぁー


今日学校から、帰ってきたら、合格通知が届いてて、ずっと待ってたので、嬉しかったです



みなさん!

お守りをくれたり、神社にお祈りをしてくれたり、コメントをくれたりと、応援してくれて、本当にありがとうございました



もうこれで、何も不安はありません



高校生になっても、勉強や芸能活動、頑張ります




そして、もう一つは…

みなみに先をこされてしまったみたいだけど、改めて、発表したいと思います



なんと!

SJCが大阪に進出することになりましたぁ


初の東京以外のところで、ライブが出来るんです



しかも、それが大阪


もう今から楽しみ過ぎます


思わず
大阪に行けるって、聞いた瞬間、満面の笑みを浮かべてしまいました


東京以外のところでも、SJCを好きになってもらえるように、頑張ってきます


大阪のみなさん、待っててねー(^O^)/



って、みんな来てくれるかな



日にちは、
*大阪が…4月1日
*東京が…4月2日

です★


P.S.ひろっちさんへ

このこと、伝えたくて、聞いたとき、来てもらえるかな

って、思いました

待ってますよー



っていう事で、4月1日、2日


2日間


SJCみんなで、全力で頑張ります



だから、みなさん応援しに来てくださいねー



では!

きののんから、重大発表でした



また更新します


ばいびーのん




ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷ミルキーウェイ
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


※チケット予約方法がhttp://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
にあがりました!


痛ロードオーディション第2弾 東京と大阪で開催決定!
前売りチケット予約購入方法。 itaroad@live.jp に以下のを明記して予約メールを送ってください★


詳しくは…
http://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
をアクセス



SJCで予約していただけると
うれしいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全18件)
  • 東発 
    3/2 16:37

    合格おめでと

    良かったね

  • 正芳@blue passion 
    3/2 16:38

    高校合格おめでとう\(^o^)/
    大阪ライブ決定もおめでとう\(^o^)/
    なんか良い事が続いてるね(^_^)
    その調子で頑張ってね(^-^)/
  • けんじ 
    3/2 16:40

    高校合格、おめでとう。
    校ライフを楽しんで。祝大阪ライブ、僕は東京で応援するよ
  • ひこ 
    3/2 16:54

    合格おめでとう!

  • とっきび 
    3/2 17:09

    お帰りなさい

    高校合格おめでとうございます。
    よく頑張ったね。
    涙目になりそうです(笑)
  • わ←たん 
    3/2 17:18

    のんちゃん 高校合格おめでとう
    心しました
    験勉強お疲れ様でした〜
    も 高校に入ってからが中学より大変だと思うので勉強、お仕事頑張って

    大阪のライブもおめでとう
    遠いけど頑張って行きたいなあ
    出して1人暮らししたことあるけど大変だったなあ

  • ぎゅうちゃん 
    3/2 17:20

    合格おめでと


    この調子でガンガン行こう
  • ユンカース 
    3/2 17:21

    高校合格おめでとうございます。

    それからSJCの大阪ライブ決定もおめでとう。
    大阪は平日で行けないし、2日連続ライブ大変だと思うけど頑張ってね。
  • ☆たっくん☆ 
    3/2 18:35

    高校合格おめでとう


    勉強と芸能活動、
    両立大変だと思いますが、頑張ってください


    たくさんの人に、SJC知って貰えるとイイネ!
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    3/2 18:54

    合格おめでと


    大阪ライブやったね


    大阪なら近いから行けるよ


    仕事休んででも行く


    ところでこの大阪のライブの詳細分かったらまた教えてね

  • もぐらん 
    3/2 19:11

    高校合格おめでとうっヽ(〃^O^〃)ノ♪
    さくら咲きましたねヽ(・∀・ヽ)
    これで残りの中学生活おもいっきり楽しめますね\(^▽^〃)

    高校生になってもがんばってね
    応援してるぜよっ(ノ・`∀・)

    大阪ライブ決定もおめでとうです
    2日連続で大阪・東京でライブと大変そうですけどがんばってね

    ではで
    ばいびーのん
  • むぎわら 
    3/2 20:17

    高校合格おめでとうございます
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    そして大阪LIVE*001決定おめでとー

    普段遠くて来られない人にとっては嬉しい限りですね

    大阪の人にもSJCを知ってもらう良い機会です

    移動とか大変そうだけど頑張ってくださいp(・∩・)qガンバレ!
  • たけちゃん 
    3/2 21:09

    高校合格おめでとう

    がんばったね

    大阪進出もすごい!
  • ひろっち☆ 
    3/2 21:58

    まずは高校合格おめでとう
    JKJKJKきののんやね〜(^o^)


    まさかのまさかだね

    ポセイドンの二人は来るってのは痛ロードのブログで知ってたけど

    SJCも来るなんて

    夢じゃないよね?笑

    1日は仕事だけどなんとか休んで行くよ


    これ逃すといつ会えるかわからないから



  • 永遠の猫 
    3/2 22:44


    きののん、高校合格おめでとう



    ホントに良かったね〜!これで安心して、いろんなことに打ち込めるよね



    大阪と東京、二日連続ですが、おもいっきり楽しみましょう
    東京ライブは行きますぞい

  • バス博士 
    3/2 23:34

    きののちゃん
    校合格おめでとう
    当によかったね〜

  • けんご 
    3/3 06:54

    ののちゃん、高校合格おめでとう


    ほんとにもう嬉しすぎます


    もっとちゃんとした文章のコメントを書いたんだけど、なぜか何度送っても勝手に消えちゃっ


    これもちゃんと載るか怪しい感じ・・・
    ののちゃん、ごめんなさい


    でもでも、本当におめでとうございまし

  • トガス 
    3/3 10:57

    高校合格おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)