ボブ
切ったぜよ

  • 木乃下のの 公式ブログ/ボブ切ったぜよ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ボブ切ったぜよ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ボブ切ったぜよ 画像3


こんばんは('-'*)


ダンスレッスン行ってきました



今回は、ジャズなんとかっていう、ダンスを習いました



初めてやったけど、楽しかったです


やっぱりダンスって、面白いな



高校生になったら、またやりたいと思ってます


今日やった事、を覚えてて、家出も実践してみたいです



そうそう!

もうテストが終わったので、明日からは、授業がありません



卒業式の練習とか


勉強しないでいいから、すごい学校が楽しみです



はやくみんなに会いたいな


もうすぐで、中学校生活が終わっちゃうので、卒業式まで、enjoyしまーす



P.S.髪切りました

ボブにしたよ


似合ってるかな




なんちゃって


これ…ボブのウィッグです


一回これくらいに、切りたいな


今は、ウィッグで我慢



では、そろそろ寝よっかな


おやすみなさい



ばいびーのん




ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷ミルキーウェイ
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


※チケット予約方法がhttp://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
にあがりました!


痛ロードオーディション第2弾 東京と大阪で開催決定!
前売りチケット予約購入方法。 itaroad@live.jp に以下のを明記して予約メールを送ってください★


詳しくは…
http://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
をアクセス



SJCで予約していただけると
うれしいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全15件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    3/1 23:29

    縁ありのメガネと、あわせると
    的になるネ

  • 東発 
    3/1 23:33

    可愛い

  • ごんちゃん 
    3/1 23:37

    家出も実践?

    家出すんのー

  • ユンカース 
    3/1 23:42

    こんばんわ。

    ダンスレッスンお疲れ様でした。
    ボブも似合ってると思うけど、髪型のアレンジがあまり出来なくなるから切る時は慎重にね。

    残りの中学生活を楽しんでください。
  • ☆たっくん☆ 
    3/1 23:44

    ウィッグかぁ
    俺も付けてみたいな


    おやすみ〜

  • わ←たん 
    3/1 23:45

    レッスン、お疲れ様でした
    ンスはバレエ習っていたから活かさないとね
    ィッグだけど貴重な写メだ
    似合っていてかわい

    しばらくテストないけど高校生になったらすぐに中学のおさらいみたいなテストがありますよ

  • とっきび 
    3/1 23:47

    ダンスレッスンお疲れ様です。

    ボブもカワイイですよ。




    家出も…って
    笑)
  • たけちゃん 
    3/2 00:48

    ダンスレッスンお疲れ様

    残り少ない中学校生活を楽しんで

    ボブのののちゃんもかわい

  • 正芳@blue passion 
    3/2 01:57

    レッスンお疲れ様(^_^)
    ボブも似合うね(^_^)
    かわいいよ(^-^)/
    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • もぐらん 
    3/2 01:57

    家出!!?
    さらっとなんかすごくおもしろいこと言ったよwww

    それはそうと
    中学生活も残りわずかだねぇ・・
    残りの中学生活おもいっきり楽しんでね\(^▽^〃)

    ってタイトルみて、写メみて、びっくりですよ
    前も結婚ネタでやってたっけ(*´▽`)
    ぼぶきののんもいい感じですよヽ(・∀・ヽ)

    おやすみなさ
  • けんご 
    3/2 04:08

    ののちゃん、ダンスレッスンお疲れさまでした

    とっても充実した1日でしたね


    ジャズかぁ〜
    ののちゃんのSJC以外でのダンスも、めちゃめちゃ見てみたいです


    無事に最後のテストも終わって、もう授業もないし、あとはほんとに楽しむだけっ!

    でも卒業式を残すのみって聞くと、やっぱりすごく寂しい気持ちになってしまいます


    時間を止めることは出来ないけど、せめて残った時間を、友達と全力でenjoyしましょうね


    ボブもとっても可愛いです


    でも僕はやっぱり・・・ロングの、ののちゃんが好き


    それと、みぃちゃんのブログでもう知ってしまったのですが・・・

    SJCが大阪のライブでも出演決定なんですね


    ののちゃん、本当におめでとう


    すごく大変なスケジュールだけど、頑張ってください

  • 永遠の猫 
    3/2 07:34


    ボブは、ちょっとだけ大人っぽく見える気がするよ
    別人に見えなくもないかな




    それにしても……………



    学校の存在意義って一体
    笑)……。



    卒業直前は、つい気が抜けて思わぬ出来事があることがありますから、最後まできののんらしく、ぴっと、りりしくいくぜよ

  • ひろっち☆ 
    3/2 07:52

    ボブ


    ショートカッ
    いたくなりますよ笑

    ラスト中学生生活 有意義に過ごしてね!
  • とのおか 玲実☆ミミ_ 
    3/2 14:01



    可愛い

  • けぃ 
    3/4 12:20

    なんとかじゃなくって、なんちゃらだなっw
    ボブさんは・・・俺的には微妙。
    今の方が可愛いぃよ(^^)d
    後少しの学校楽しんでね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)