SJCメンバー

  • 木乃下のの 公式ブログ/SJCメンバー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/SJCメンバー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/SJCメンバー 画像3


こんにちは(^-^*)/


今、みゆ、みぃ、のんの3人でショッピング中でーす



楽しいじょー



しかも、服も2人のおかげで、いい服みつかりましたぁ



これで安心だな



早く卒業旅行行きたいです



このあとは、ダンスレッスンです



頑張ってきます



写メは、今日撮ったプリです


&3人の変顔写メです


P.S.ファンの方から頂いた、お揃いのリボンの指輪だよ


みんなイメージからー?



では!

途中経過でした


ばいびーのん



ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷ミルキーウェイ
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


※チケット予約方法がhttp://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
にあがりました!


痛ロードオーディション第2弾 東京と大阪で開催決定!
前売りチケット予約購入方法。 itaroad@live.jp に以下のを明記して予約メールを送ってください★


詳しくは…
http://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
をアクセス



SJCで予約していただけると
うれしいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全9件)
  • ユンカース 
    3/1 16:37

    こんにちわ。

    いい服みつかって良かったね。
    みゆちゃんのブログには3人の変顔が1人ずつアップされてるよ。
    レッスン頑張ってきてね。
  • ひこ 
    3/1 16:44

    3人ともかわいい!
  • とっきび 
    3/1 17:03

    ダンスレッスン頑張ってくださいね。

    可愛い指輪良かったね。
  • わ←たん 
    3/1 17:50

    変顔もかわゆすー

    服見て、食べて…、いつものコースです
    今からオーディションに向けて頑張ってるから感心します。レッスン頑張ってね

  • たけちゃん 
    3/1 17:56

    いい服が見つかってよかったね!

    SJCメンバーが集まるとすごいね


    ダンスレッスンがんばれ

  • ☆たっくん☆ 
    3/1 18:23

    ダンスレッスン頑張ってください

  • もぐらん 
    3/1 19:00

    指輪・・・イメージカラー意識しましたよ(*´▽`)
    ただ、ピンク・緑・黄色・紫の4色展開だったんですよねヾ(-`ω´-o)
    残念ながら青がなくて・・・でも紫も少し青がはいってる感じの紫だったからいいかなと思ってw
    早速3人一緒に使ってくれたみたいで、めっちゃ嬉しいですよヽ(・∀・ヽ)
    ありがとうございます(,,・ω・,,)

    変顔最高ですよw
    みゆゆのブログの変顔も最高でしたよヾ(*´▽`*)ノ

    レッスンがんばって
  • バス博士 
    3/1 19:11

    ダンスレッス
    頑張ってね〜

  • けんご 
    3/2 03:33

    うふっ

    ちょっと変顔風なみんなが可愛い


    SJCメンバーはほんとにいつも仲良しな感じが伝わってきて、見ているだけで心がポッとして、あたたかくなりま


    ののちゃんもみんなといる時は特にリラックスしてて、すごく自然でいい表情をしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)