仲間

  • 木乃下のの 公式ブログ/仲間 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/仲間 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/仲間 画像3


みなさんこんにちは(^-^*)/



ポセ喫茶終わって、今帰宅中です



今日は、イメージが大人っぽい服と、昭和なきののんでした


写真撮ったので載せますね



今日も曲は、昨日と一緒でしたが、うまく歌えたかな?


ちょっと間違えちゃったけど


でも、お客さんも、いっぱい来てくれて、嬉しかったです



ありがとうございました!


来れなかった方は、写メを見て楽しんでください



それと…

今日は、ちょっと、SJCの絆が深まった出来事があったんです


最近いろんなことが積み重なって、いろいろモヤモヤしてたのですが…


今日、ちょっと話せたりして、私的には、モヤモヤが消えて、SJCみんなで目指す所が、ちょっと見えて来たような気がしました


なんて言ったらいいかわかんないけど…


なんだかホッとして、泣きそうになりました



これから、まだまだ大変な事や辛いことあると思いますが、チーム一丸となって、乗り越えて行きたいです


大切な仲間がいるって本当に幸せな事だなと思ったきののんでした



写メは…

めいちゃんからおすそ分けしてもらった、イチゴタルト


めちゃくちゃおいしかったです(o^〜^o)

感謝感謝


では、ばいびーのん



ITA ロードin フジ・スピードウェイ
公開オーデションLIVE


人気投票!
上位5組は、フジ・スピードウェイの
メインステージに参加できます


日にち☆
2011年4月2日(土)
場所☆
渋谷ミルキーウェイ
料金☆
前売り¥1000
当日¥1500(ドリンク別)


※チケット予約方法がhttp://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
にあがりました!


痛ロードオーディション第2弾 東京と大阪で開催決定!
前売りチケット予約購入方法。 itaroad@live.jp に以下のを明記して予約メールを送ってください★


詳しくは…
http://ameblo.jp/itaroad/entry-108...
をアクセス



SJCで予約していただけると
うれしいです


よろしくお願いします


 
  • コメント(全13件)
  • とっきび 
    2/27 19:00

    お疲れ様でした。

    あまり話せませんでしたが、ののさんのソロの歌が初めて聞けて良かったです。
  • わ←たん 
    2/27 19:52

    遅くまで、お疲れさまでし
    楽しかったよ

    1曲目は以前活動していた同じavexの「SweetS」を応援していた時に聴いた曲だったから懐かしくて楽しかったです

    なかなか上手くいかないことばかりだけど目標目指して頑張って下さい!10月のあのライブから良くなってきていると思います

  • ユンカース 
    2/27 20:06

    こんばんわ。

    今日もお疲れ様でした。
    歌は昨日と一緒だったけど、声が昨日よりでにくかったみたいだね
    花粉症のせいかな?

    明日は中学最後のテスト頑張ってください。
  • ☆たっくん☆ 
    2/27 20:10

    セーラー服だ
    かわいい(*´ェ`*)ポ
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    2/27 20:25

    楽しい仲間

    心ゆるせる友達なんだね

  • けんじ 
    2/27 20:37

    お疲れ様でした。今日も楽しかったよ、SJCのライブやイベントでは、元気をもらっているよ。これからも応援して行くので、楽しく頑張ってください。
  • けんご 
    2/27 21:05

    ののちゃん、こんばんわで


    ポセ喫茶お疲れさまでした〜☆

    昨日、今日と2日間の出演で、なかなか大変だったと思うけど、ののちゃんは最後まで笑顔を絶やさず頑張ってくれまし


    ほんとにありがとうございます!

    2日連続でののちゃんやみんなと楽しい時間を過ごせて、すごく嬉しかったし、たくさんの元気をもらいました


    歌もとってもよかったです


    う〜ん・・・

    いつもメンバーみんなが仲良しのイメージしかないSJCでも、いろいろあったりするのかなぁ


    なんだかちょっと心配になってしまいました


    もちろん深い部分は僕には分からないけど、でも、みんなのSJCに対する熱い想いや、メンバー同士の友情をすごく感じているので、きっとこれからも力を合わせて、前に進んでいってくれると信じています


    ずっと応援していますから


    明日はテスト最終日
    この土日はあまり勉強する時間がなかったと思うけど、中学校生活最後のテストとなるので!

    ののちゃん、頑張ってくださいね

  • ひろっち☆ 
    2/27 22:04

    お疲れ様〜

    みんなで色々な気持ちを言い合ってちょっとずつ進歩して頑張るんやで〜(*^_^*)

    セーラー服 めっちゃ可愛いっ


    タルト
    ぽっぺが落ちそうだね〜

  • 正芳@blue passion 
    2/27 22:06

    ポセ喫茶お疲れ様(^_^)
    今日は仕事で行けなかったのが残念だよ(>_<)
    でも昨日参加してファンになっちゃいました(^_^)
    SJCも大変な事もあると思うけどこれからも頑張ってください(^_^)
    応援してます(^O^)
  • たけちゃん 
    2/27 22:24

    今日はお疲れ

    ののちゃんのlove like candy flossかわいかったよ


    SJCのみんなで支えあえばすごい力が出せそうだよね
    がんば

  • もぐらん 
    2/27 23:02

    今日はすっごく楽しかったです
    ほんとにありがとう(*`▽´*

    きののんの歌もきけたし、少しお話もできたのでよかったです。
    衣装もすごく似合っててかわいかったですよ(*´▽`)

    何があったのかは深くは聞きませんが、本音で語り合える仲間がいるうちは、一緒に様々な困難も乗り越えていけるんじゃないかと思います
    本音で語り合える仲間がいるって、すごく幸せなことですよ(〃^∇^)o

    今日はサインとかチェキとかありがとうございました

    あっ、よく考えたら明日テストですよね
    明日のテストもがんばってね\(^▽^〃)
  • けぃ 
    2/28 01:10

    2日間お疲れ様m(__)m
    今日は昭和な衣裳ってか,制服似合ってたね♪
    三つ編みも(^^)d

    SJCの絆深まって良かったね♪
    また元気なのの会いにいくぜっw
    またね〜(⌒0⌒)/~~
  • まリりん 
    2/28 09:01

    初こめかな


    昨日はお疲れ様あ

    すごい楽しかったし可愛かったよ(´ω`)

    またよろしくね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)