ヒョウ柄

  • 木乃下のの 公式ブログ/ヒョウ柄 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ヒョウ柄 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ヒョウ柄 画像3



みなさんこんにちは


学校から帰ってきました



さっそく、最近はまってる、韓流ドラマ見てます



今日は、バレンタインでした


みんな受験が近いから、作ってないみたい


来年は、作ろうかな


写メは
あそびで、友達に渡してる風景です



そうそう!

この前、M2の赤星めいちゃんが着てた、ヒョウ柄の上着がめっちゃくちゃ可愛くて、少し着させてもらいました




普段
あんまり、ヒョウ柄とか着ないんですけど、これは、一目惚れしちゃいました



今度ヒョウ柄の服探してみようかなと思います


みなさん、きののん×ヒョウ柄


どう思いますか


似合ってるかな?



って言うことで、写真を紹介してみたきののんでした



ばいびーのん


 
  • コメント(全13件)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    2/14 17:47



    みんな作ったんくれ

    受験やけんホワイトデーにつくる

  • とっきび 
    2/14 18:00

    お疲れ様です

    ヒョウの着ぐるみみたいでカワイ
    ですね


  • わ←たん 
    2/14 18:27

    ちょっといつもと違う感じでいいんじゃないか
    !のんちゃんがまだ小さかった時に浜崎あゆみさんが ヒョウ柄着てて 流行ってたよ
    んちゃんがモデルさんになってみんな真似するくらい有名になってね〜

  • バス博士 
    2/14 19:11

    きののちゃん
    ョウ柄
    似合ってるよ

  • ユンカース 
    2/14 20:15

    こんばんわ。

    ヒョウ柄似合ってるけど、着ぐるみみたいだね
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    2/14 20:25

    そんな、みんな失礼


    着ぐるみみたいだなんて



    …………………………ホントだ



    あ、いや、でもすごく似合ってる
    愛い

  • もぐらん 
    2/14 20:36

    耳がついてるんだw

    よく似合ってると思います(*`▽´*
    確かにきぐるみみたいw
  • ☆たっくん☆ 
    2/14 20:36

    ぱっと見、友達引きずってる風に見えたww

    ひょう柄似合ってるお、可愛い

  • けんご 
    2/14 21:41

    ののちゃん、こんばんわです☆

    そっかぁ〜

    やっぱりみんなバレンタインより、目の前に迫った受験に忙しいんですね


    でもののちゃん、今年はチョコいっぱいもらえたみたいだし、無事にバレンタインを過ごせた感じですかね


    めいちゃんの上着を着てるののちゃん・・・

    なんだかヒョウっていうより、見た瞬間に『熊
    って思っちゃいまし


    大きい毛皮にののちゃんがスッポリと納まっちゃってる感じ


    でもとってもかわゆすです

  • けんじ 
    2/14 22:04

    ヒョウと言うより、クマみたいだけど、着たい服を着るのが良いと思うよ
  • ひこ 
    2/14 23:02

    あんまり、ひょうがら苦手だな!
    いつも思うけど黒系が似合うと思うよ。
  • 永遠の猫 
    2/14 23:40



    エレキング




    かいじゅうだぞ〜、がお〜
    \(^^:;)
  • gleen@longing☆ 
    2/15 10:53

    ヒョウ柄も一部(原宿等)でまたはやるかもしれないっていううわさだよ
    赤と黒組み合わせるとハードな感じだね

    でも耳ついててかわいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)