バレンタインイヴ

  • 木乃下のの 公式ブログ/バレンタインイヴ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/バレンタインイヴ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/バレンタインイヴ 画像3


みなさんこんばんわー


昨日は、楽しかったです


みなみとライブデート



SJCも頑張らないとなと思いました


みなさん応援よろしくお願いします



さて!
今日は、バレンタインイヴです


一足早いですが、友達から、友チョコをもらいました



どれも美味しかったです


ありがとう
友よ



私も早くお返ししないと
アハ


久しぶりに遊べてよかった


こうゆうのを久メンって言うのかな?



みなさんは、今日何してましたか?


暖かかったから、どこかお出かけとかしたのかな



P.S.今日なぜか一瞬だけ海に行きたいと思ったののでした



では!

また更新するなう



ばいびーのん


 
  • コメント(全13件)
  • まみたん。 
    2/13 18:18



    うちは明日みんなに
    わたします


    海に行きたいのわかります



  • りんご2号 
    2/13 18:30





    チョコ配りまわりまし

  • とっきび 
    2/13 18:44

    お疲れ様です

    今日は朝起きてから風邪っぽいので寝てました。(笑

    ののさんは好きな子にチョコをあげるのかな

  • わ←たん 
    2/13 18:46

    頑張ってるし、楽曲もいいし、きっかけ一つでSJCももっと知ってもらえますよ

    友達が多いほど好きなチョコ食べられますね
    達のありがたみを感じちゃいますよね
    レンタインが終わったら食べた分だけダイエットかな

    今日はまったりと仕事してます

  • ☆たっくん☆ 
    2/13 18:50

    地元のアイドルイベント行ってた

    じゃんけん大会で負けて、
    プレゼント貰えなかった(>_<)
  • ひろっち☆ 
    2/13 19:44

    今日は大阪であのライブ行ってました(笑)

    東京も大阪くらい近かったらSJCに会えるのに〜☆


  •  ち ひ ろ ◎ 
    2/13 20:18



    かわい




    ちひろは麻里子に
    会いに行った

  • もぐらん 
    2/13 20:34

    今日はのんびりした1日でした
    家でずっとのびてましたw

    そっかそっか
    明日はバレンタインかぁ
    まぁ自分にはあんまし関係ない話ですがwww

    あっ!
    「なぜか一瞬だけ海に行きたいと思った」ってのすごくよくわかりますwww
    自分もたまにそういうのあります(〃^∇^)o

    ではで
    ばいびーのんです
  • けんご 
    2/13 21:09

    ののちゃん、こんばんわ☆

    友チョコもらいましたか♪
    ののちゃんはとっても可愛いんだけど、男性の僕から見ても『かっこいいなぁ
    って思う部分があるので、同姓からもすごくモテそうですね


    今日はまたあの方達に会いに行こうかと思ったのですが・・

    さすがに疲れが溜まっちゃってたので、ずっとお家で倒れてました


    暖かくなったり、急に寒くなったり、けっこう気温差が激しいので、ののちゃんも体調に気をつけてくださいね


    海かぁ

    ふとした瞬間に行きたくなりますよね


    眺めてるだけでもなんか癒される

  • けぃ 
    2/13 21:55

    そうだぞ〜!
    SJCも頑張らないとなっw

    チョコいいなぁ〜。
    いつでも募集中だぜっw

    今日は色々行ってお腹いっぱいだ〜( ̄ー ̄)
  • ユンカース 
    2/13 22:26

    こんばんわ。

    今日は仕事でした。
    ののちゃんは友達と楽しめたみたいでよかったね。
  • gleen@longing☆ 
    2/14 00:41

    海は、春ごろ仲間と江ノ島電鉄とか乗って海いったらなんか青春を感じた

    おすすめかも|∀・)

  •  さくらももこ(´∀`) 
    2/14 01:57



    バレンタインかぁ

    うちわホワイトデーにあげる><
    受験
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)