ライブ

  • 木乃下のの 公式ブログ/ライブ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ライブ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ライブ 画像3


こんばんわ



みなみお迎えにいった後サイゼリアでお茶して、今〇〇〇ちゃんのライブに来てます


ちゃんとCD買えて、入場できました



じゃんけん大会!

私もしたかったなぁー


次回は、いっぱい買って、やるぞー


でも、クリアファイル買えたので、よかった


大切にしまーす


P.S.ハイタッチもしちゃったよー


手洗いたくないなう




では!

ばいびーのん



 
  • コメント(全11件)
  • 東発 
    2/12 19:57

    可愛い

  • けんじ 
    2/12 20:14

    東京女子流かな?
  • とっきび 
    2/12 20:26

    お疲れ様です

    楽しそうで良かったね。
  • わ←たん 
    2/12 20:41

    イベント参加出来たようで良かったね

    僕は昨日、SJCとM2のCDを買ってサイン入りチェキもらったからとっても嬉しいのだ

  • もぐらん 
    2/12 20:57

    みぃちゃんと楽しいデート中ですかぁヽ(ω・,,ヽ)
    うーん、誰のライブだろう・・・
    昨日言っていたわくわくな事ってこの事だったんですねヽ(・∀・ヽ)

    今日も一日楽しい一日になったみたいで良かったです(〃^∇^)o
    写メすごく楽しそうだしw

    ではで
    引き続き楽しい一日をっ(ノ・`∀・)!

    ばいみぃww
  • ひろっち☆ 
    2/12 21:02

    良かったね〜(^o^)
    あるライブの出演者
    歌もダンスもうまいんじゃないかなぁ(^o^)

    お疲れ様☆
    また見に行ってあげてね

  • けぃ 
    2/12 21:37

    汚ったねぇ〜w
    手洗えよ〜www
    風呂は入らないとだから、洗っちゃうね( ̄ー ̄)
    また○○○ちゃんのライブ行けるといいね。
    SJCも頑張れよ〜(^-^)/
  • けんご 
    2/12 22:21

    ののちゃん、お疲れさまでした☆

    好きなアイドルさん2人が客席にいて、これまた好きなアイドルさんのライブを一緒に見てるという、なんとも不思議な空間でした


    やっぱり・・・すごいの一言です


    鳥肌が立ちましたっ

    最近のSJCの成長には目覚しいものがありますけど、歌唱力にダンスパフォーマンス、まだまだこれから課題がたくさんあることを思い知らされま


    でもやっぱり、僕の中での1番がSJCであることに変わりはないので、これからも力いっぱい応援していきますよ


    たまに〇〇〇さんに浮気もしますが、どうかお許しください


    手洗いたくないなう
    僕もののちゃんと握手した後によく思います

  • ユンカース 
    2/12 22:49

    こんばんわ。

    〇〇〇ちゃんのライブ楽しかったみたいで良かったね

    僕も好きなアーティストさんと握手したかったなぁ。
    抽選ハズレちゃったしなぁ
  • たけちゃん 
    2/12 23:40

    大好きなアイドルとハイタッチできてよかったね!
    すごい楽しんだみたいでよかった


    僕もののちゃんと握手するのが楽しみだなあ

  • ☆たっくん☆ 
    2/12 23:50

    きののん、みなみちゃんが映らないかと
    ドキドキしながらユースト見てた


    うーん探せなかった.....
    俺もじゃんけん大会参加したかったよぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)